最近、毎週土曜日は、
朝から旦那さんの実家へいく用事があり、半日つぶれてしまいます。

午後はこどもたちのために、
アメイジングワールドへ★

前お盆の時期に、
お友だち家族と行って、すごく
楽しくて、
また行きたかったところ。
やっと行けたよ。

土曜日だというのに、
すごくすいてたよ。

昨日はイベントで
ハロウィンマントを作ったよ♪


娘ちゃんは、フワフワ遊具が大好きで、
一人でガツガツ遊んでました。

小さい頃の、慎重派だった姿が
嘘のようです。

息子ちゃんは、怖いもの知らずだったけど、
最近、怖いという気持ちを感じるようになったのか、
甘えん坊なのか、
パパ抱っこ~!と、パパと一緒に
楽しみました

昨日は、カラオケ初体験♪
カラオケも無料で楽しめたよ♪

部屋が、座敷とソファーの部屋が
あるみたいで、
小さいこがいる我が家は、
座敷を借りました。

座敷と言われたけど、
畳ではなくフローリングだったけど。
勝手に畳を想像してたから、
あれ?と思ったけど、
末っ子もトコトコ動き回れて
よかったよ

はじめてのカラオケ、
末っ子は音に驚いてたけど、
うえの子達は、歌が大好き!
マイクを握りしめて、
たくさん歌ったよ♪

太鼓の達人とかのゲームも無料だったよ。
前来たときには気づかなかったなあ。

フリーパス990円で
これだけ楽しめたら大満足でした



Android携帯からの投稿