いやぁ〜水族館久しぶりに行きました。
夏休み中だし私みたいな帰省家族も多いのか大混雑です。
普段の混み具合わからないけど水槽に近づいたり順路を進んだりがスムーズにいかないのは混んでるんだよね。
入館料がJAF会員証で20%引きは嬉しいね!

年間パスポートが3500円って格安じゃない⁉️

これは家族連れが来るはずだわ😄

姪っ子んちは年パス持ってるんだって。

私も孫のためなら買って一緒に通いたいくらい。
今回まだ1歳にならない孫には早いかな?とも思ったけどせっかくの機会なのでね。
もちろん初水族館です🐟
ベビーカーだと目線が低いかな〜でも娘も私も9.5キロを抱いて歩く元気なし😅



孫はキラキラしたお目々でちゃんと魚たち見てました(多分)←ばあばの欲目



癒されますね〜空いてる水族館でぼぉ〜としたいかも。

ウチから遠くないところに穴場の水族館ってあるかな?