2024年は元日に石川県を中心とした大きな地震がありました。

この寒い時期の災害をニュースで見聞きする度に胸が締め付けられる思いです。

ささやかな募金しか出来ませんが1日でも早く地震が落ち着いて復旧されることをお祈りしています。


昼からはNHKで「全国都道府県対抗女子駅伝」を見てて(駅伝、マラソン大好き)石川県が1区をトップで走り抜いててもう感動で涙が出ました😭

結果は43位でしたがメンバー変更なしでタスキが繋がったことは凄いことです!



話変わって、7日から3泊4日のソウル旅を楽しんできました♪

ママ友4人旅です。Apeaceもセヒョンも全然知らない2人と、私をエピ沼に誘い込んだ😆ソンホペンが一緒です。

今回の目的は温かく辛いものを食べて、ぶらぶらショッピングしよう。くらいだったので…

「セヒョンのお店に一晩付き合って〜」が私からのお願い🙏

ソンホペンMちゃんは快諾。

他2人もイケメンなら行っても良いよ〜の呑兵衛たちだからね。

お店の混みそうな時間帯は避けて夕方4時過ぎを目指したのに、着いたのが5時前かな。

弘大入口駅3番出口からのおぼろげな記憶を頼りに歩き出したけど訳わかんなくなって、スマホで地図見て歩いていたら奇跡的に見つかった🙆‍♀️



セヒョ〜ン😍

やっと着いて会えたわ〜

Mちゃんてば「私のこと憶えてる?」って早速セヒョンに聞いてるし(笑)

そりゃ客商売だしね。セヒョンも賢いから「うん憶えてる」だって👏👏

私も聞けば良かった…💀

スラリとしたスタイルと色白イケメンは変わってない❣️

韓ドラ大好きなYさんがセヒョンのこと「かっこいい」を連発。安心したわ😮‍💨


Mちゃんはお酒苦手なので甘いラテから始めてカクテル🍸やジュースを飲んでたね。

残り3人はビールから始まり、白ワイン1本と赤ワイン2本を飲み切ったね。まだ飲めたんだけど😆ホテルの冷蔵庫に飲みさしの焼酎やマッコリもあるしね。でセヒョンとお別れ。



いろんなもの注文したのに写真撮ってなくて💦


このお店は3月くらいで辞めて、日本式の居酒屋を近くでやるって言ってました。

カフェバーの方がセヒョンのイメージに合うのになぁ〜

ひとりでドリンクもお料理も作って慣れたもんです👍

居酒屋だと「へい、いらっしゃい」かな。

私も仕事頑張ってまたセヒョンの居酒屋に行けるように稼ぐわ💴


カメラロールに覚えのない写真が…


セヒョンがタクシー乗るところまで送ってくれたんだけどね、セヒョンを気に入ったYさんが写真を撮りまくっていたらしい(酔っ払いで記憶なしの私)

「私のセヒョンを撮らないで!」で叫んだ私をセヒョンが振り返って笑って見てたって←ひとりシラフのMちゃん情報

「よし、私も撮ろう」の奇跡の一枚なのに指入ってるし😅


優しいセヒョンでした❤️

たっぷり払ってきたしね😁