宿泊ホテル近く、深夜のコンビニ購入品。


いつだったかこの薬菓クッキーをどなたかのブログで見て「食べたい!」

薬菓大好き💕だけどクッキーはそれほど好きではないのよね〜

ハングル読めないけど数字はわかる(笑)

これ一個で479kcalあるんだよね💦

カロリー爆弾じゃん‼️


おまけに隣にあったこれも一緒に買ってるし😅

こちら更にカロリーアップ⤴️の580kcal…

手に持つとズシリだもんね←大袈裟😄

一個2500ウォンくらいだったのでお値段も高い👛

韓国から帰ってもう3週間経ってるのにまだ手がつけられない…


翻訳かけたら、となりのぽっちゃり だって😂

ひとりで食べる勇気無し。

家族は韓国のお菓子を好まないし😓

考えてるうちに賞味期限が来ちゃうよ〜

週末、友達んちに持ってって食べるのが良さそうだね🙆‍♀️


食べたい! 買いたい! で買ったところで満足しちゃうのよね。


これ食べたことある人〜感想聞かせて欲しいでーす😊