今回、セヒョンと会ったお店です。


The Second Haus


兵役に入る前は俳優だったセヒョンが〇〇の〇〇になってました〜の正解は…ドコドコドコ🥁


カフェの店長でした☕️


店長でいいのかオーナーなのか?

まぁそこらへんは雰囲気でね😄


待ち合わせして弘大駅3番出口から歩いて目指しましたわよ♪

3年8ヶ月ぶりに会うからね〜

気合いの入ってる人もいるし自然体もいるし。


私はね、ピョンピョン跳ねるほどテンション上がっては無かったし、胸がドキドキ💓もしてなかったんだけど(笑)


でも会ったらやっぱりカッコいいし、優しいのよ❤️

日本からはるばる会いに来たファンを歓迎してくれました🥂


私もね〜聞かれたらいろいろ話せるんだけど書くって久しぶりで難しいね💦


無理しても行った甲斐あったし、誠実にファンに向き合ってくれたセヒョンに感謝だわ🥰


時間が足りなかったなぁ〜もっと隣で飲みながらおしゃべりしていたかったしね。


セヒョンが用意してくれるのが嬉しくてワインのお代わり🍷は3回したかなぁ


あ〜あ、もう少し若ければもっと飲めたのに弱くなりました😆


カフェバーだからお酒飲む人も飲まない人も行ってみてね!


軽食もセヒョンが作ってくれるしコーヒーも淹れてくれますよ。


Instagramでセヒョンもたくさん店内の様子をアップしてます。

イケメン店長の店だから流行るよね❣️



日々の生活の中で、セヒョンを想うことは最近では全く無かったけど😂今回会えて、話せて、聞けたので、またセヒョンのこれからを見守りたい気になったよ


また俳優として活動もするようだしね〜


せっかく再開したブログなので韓国での事を思い出しながら書こうと思います。


いつもながらうっすーい中身ですが書いてるうちにすごい情報が紛れ込むかもしれないよ😁


なんちゃってね〜よかったらお付き合いください。