IMG_7176.jpg

相変わらず写真下手ですがこの人誰かに似ていませんか?

 

今見ている韓ドラに出演してます。

IMG_7179.jpg

写真お借りしました

 

主役はキム・ドンウクで労働監督官の役です!

 

これは以前も録画して見始めたけど1話途中でリタイアしたんですよねあせる

 

今回もその気が起きたのですが口コミを探してみたら高評価だったので見続けたら~

 

ホントに面白いです!

 

出演者がみんないい味出してるグッド!

 

BS12で先月放送していたので既に見終わっているのでしょうが私はまだ半分の10話

 

 

で話戻ってこの人ね、キム・ギョンナムは演技派若手俳優ですって。

IMG_7177.jpg

 

最初っからApeaceのホン・ソンホに似てる似てるって見ていたんだけれど・・・どう?

 

私の思い込みかなぁニヤリ

 

スタイルがよくてお肌がきれいなとこは似てるでしょ(笑)

 

って韓国俳優はそういう人だらけでしたねウインク

 

ドラマ見るとすぐエピメンバーに似ているって思いたがる悪い癖ですアセアセ