毎年三が日は駅伝観てますテレビ

 

元旦恒例は群馬県で開催のニューイヤー駅伝~実業団対抗駅伝です。

 

箱根駅伝で知った顔ぶれが出場してたりね~今年は富士通が優勝走る人

 

家族が働く会社なので応援しました~なんかやっぱり嬉しいですねニコニコ

 

そして2日、3日の箱根駅伝ですよ

IMG_7137.jpg

もう大好きすぎて朝5時50分からの「箱根駅伝絆の物語&スタート直前情報」から見てるしニヤリ

 

今年は2日間見ごたえありましたね~往路は次々と首位変わるし、まさかの創価大トップで予想外の展開

 

復路もこのまま創価大かと思いきや10区で駒澤大の逆転勝ちだし

 

涙は出なかったけれど感動したわぁ~大学生が母校の襷をつなぐために一生懸命走ってる姿は感動しかないよね!

 

暖房の効いた部屋であれこれ食べながら呑気に応援してるのが恥ずかしいよ←やめられないけどにひひあせる

 

それにしても・・・沿道での応援は自粛してくださいとさんざん言われてたのにたくさん出てましたやんプンプン

 

特に復路の横浜駅付近や、どこかの中継所付近は密になってましたよむかっ

 

我が子の走る姿を直に見たくてもテレビの前で応援しているご家族もいるのにガッカリだわむっ

 

区間賞のインタビューで箱根駅伝が開催されたことを先ず感謝していると話す選手が立派すぎるドキドキ

 

それに比べて・・・ドンッ     あくまでも私個人の意見ですあせる

 

 

総合優勝校が翌日のZIPやスッキリに出演するのも恒例でいつも見てるよにひひ

 

駒澤大学の大八木監督のキャラもいいよねグッド!