冬場は私のかかと、乾燥しきってます!

 

ひび割れしちゃって可哀想なんですがハンドクリームで適当ケアしてましたあせる

 

韓国ブロガーさんの記事で見かけたこれを買ってきましたよ  「コウンパル」 韓国定番のかかとクリーム

IMG_5954.jpg

使い始めの日付です(笑)  朝晩2回しっかりすり込んでます。

 

薬局専売品らしいです~コネストのインスタでも紹介されました。

IMG_5952.jpg

 

値段は薬局によって違うらしいので先ず1軒目はチェックのみ。

 

ポピュラーな赤いふたのものを買うつもりでしたが2軒目のホテル近くの薬局にはローヤルゼリー、プロポリス入りの黄色しか置いてなくて・・・汗

 

その晩から使いたかったので少しお高めですが購入しましたがま口財布

 

かかと用なので他には使用しません~2ヶ月くらいもつかな?

 

使い比べしようとドラッグストアでもかかとクリーム買いましたがお友達にプレゼントしちゃいました。

 

私の年代には喜ばれるお土産です~もっと買えばよかったガーン

 

 

ママ友との旅行では毎回お揃いのものを記念に買います。もう4回目ですね。

 

韓国らしくて普段使うものを選びます~それぞれ好みの色をチョイスですが今回はペンケースね。

 

IMG_5942.JPG

 

ペンケース大好きです~会社で使いますが今回も褒められました。南大門で3000₩がま口財布

 

軽いからもっと買ってくれば良かったにひひ