たとえばね、セヒョンの舞台に急に行くことになったけどお得に行ける話ないかな?

 

ソウルのことなら先ず、ぱっちんさんに相談します。

 

詳しいのグッド!

 

今回も急だったもんで飛行機代が高くてねあせる

 

LCC嫌!

 

成田発着嫌!

 

朝出発で夕方までには帰宅したい!

 

たったこれだけの条件なのになかなかいいのが見つからなくてさガーン

 

それでもJALを見つけて、次はホテル探すよ~ って時に

 

ブロガー対象の無料宿泊の話あるよって!  マジですか~ラブラブ!

 

ぱっちんまみーさんから おいしい話聞いちゃったよアップ

 

でもさ読者の少ないブロガーだし、最近は更新サボってるし・・・

 

しかし 背に腹は代えられない(笑)

 

図々しくも「ブロガーモニターイベント」に申し込んで泊ってきちゃいましたてへぺろ

 

ぱっちんさんも私より1週間ほど早く泊って立派な感想ブログを書いてますね~

 

 

私はデラックスツインルームを申し込み、ともちゃんと宿泊。

 

観劇後、行動を共にするセヒョンペンも誘っちゃいましたよ~

 

その3人は自腹でよろしくがま口財布

 

最寄り駅が 市庁駅で便利だしモニターじゃなくてもお手頃価格で泊まれるの合格

 

それがこちらねIMG_5673.jpg

 

ホテルファーストステイ イーグルオウル★

 

 

この日は冷たい雨降りだったけどお部屋のオンドルが暖かくてほっこりドキドキ

 

モニター慣れしていないのでちゃんとした写真がない汗

IMG_5665.jpg

IMG_5664.jpg

コンセントも充分あったしWi-Fiがすぐにつながった拍手

 

前日泊の高級ホテルでは何度トライしてもWi-Fiが使えなかったから尚更嬉しいニコニコ

 

IMG_5662.jpg

 

フロントでは日本語OKだし、タクシーはどちら側で乗った方がいいの?など気軽に相談出来ました。

 

ホテルの近所にはコンビニもパン屋さんも食事するところもたくさんあるよ

 

東大門や明洞で買い物する時間がなかったのでホテル近くのオリーブヤングとダイソーがありがたかったわ

 

ともちゃんもダイソーでテンションアップアップ

 

明洞のように混んでいないのでゆったりと見て回れたね

 

 

IMG_5669.jpg

 

雨で洗われて空気も澄んでた気がする崇礼門がきれいでした!

 

 

そうそう笑い話なんだけれどね、どのタイミングで点いたのか定かではないけれど

 

ともちゃんのベッドの枕もとの電気が煌々と点きっぱなしで枕を立てかけて隠して寝てたみたいゲラゲラ

 

私の方は点いてなかったし寝つきが良すぎるもんで朝まで気付かなかった・・・あせる

IMG_5663.jpg

こりゃ眩しいね~

IMG_5670.jpg

朝、あちこちいじっていたらやっとスイッチがわかったよ~おしゃれな造りは難しいね(笑)

 

 

住めば都、泊ればお城 とは言わないかにひひ

 

この立地ならまた泊まりたいで~すビックリマーク