みなさ~んビッグニュースですよニコニコ

 

セヒョンのインスタ見ましたか?

 

これこれ

IMG_5493.jpg

IMG_5496.jpg

 

本日詳しい(笑)お知らせ出ましたよ~ってこれだけだけどにひひ

 

10月4日に「舞台やることになりました」って一報入ってましたがその後、音沙汰ないからねあせる

 

やっとですビックリマーク

IMG_5494.jpg

 

私は勉強不足でハングル読めないけれど・・・オ・セヒョンだけはわかるのよグッド!

 

前回舞台の出演者は総勢4人だったけれど・・・今回は5人か??

 

それぞれがダブル、トリプルキャストのようですね~ざっくりてへぺろ

 

IMG_5495.jpg

セヒョンが遊びに来てください って言うから行きましょうよ得意げ

 

もし韓国に来ることがあったら ってわざわざこの為に行きますともさ得意げ

 

それでもたまたま偶然にも韓国に行く予定の方もちょっと足を延ばして寄ってみてくださいねニコニコ

 

セヒョンが大歓迎してくれると思いますグッド!

 

舞台のチケットですがまとめて手配してくれる方がいますのでご紹介しますよキラキラ

 

Apeaceを卒業して韓国で俳優として頑張っているオ・セヒョンを応援よろしくお願いしますドキドキ