う~ん、私がK.willを知ったのは何の歌がきっかけだったのかな?

 

韓ドラのOSTをたくさん歌ってるみたいでそれで知ったのかな。

 

一度じっくり聴きたいと思ってました音譜

IMG_5324.jpg

 

IMG_5340.jpg

 

お久しぶりのZepp Tokyo   この日までドリンク代が500円で翌日には600円に値上がったようですあせる

 

20列は足が延ばせる良いお席でした~1階は30列以上ありましたがほぼ満席拍手

 

K.will 人気あるんですね~ニコニコ

 

バラードが多くて何度も寝てました汗 でも数分で起きましたにひひ

 

すべて韓国語で歌いましたね~日本語の曲は普段から歌わない人なのかな?

 

ちょっと期待外れでした~個人的な感想なのでごめんなさいね