ワンチョルpresents『ワンチョル with FRIENDS vol.1』

 

Apeaceに久しぶりに行ってきました~それもW参戦(笑)

 

楽しかったです~ワンチョルの歌もたくさん聴けたしグッド!

 

北沢タウンホールって音響イマイチですよね?

 

それともワンチョルが本調子じゃなかったのか・・・?

 

4/13のワンチョル誕以来のエピ活なので私の耳も当てにならないのですけどね←じゃあ言うなよあせる

 

 

それでも懐かしい歌から初めての曲までたくさん歌ってました×(かける)2 「昼夜全く同じでしたもん」

 

今回ワンチョルはご親切にも歌う前に曲名と歌っている歌手名を伝えてくれたのですが・・・

 

私、ホントに久しぶり過ぎてワンチョルの言葉が全然聞き取れないのガーン

 

奏 や 流星 はわかったけれど他は昼夜2回聞いてもちんぷんかんぷんショック!

 

ワンチョルの滑舌のせいではなく私の聴力低下(老化)のせいにしときますしょぼん

 

 

このLIVE中ですごく良いと思った曲があります。

 

 

 

ヨンウォン、ウォンシクと3人で歌ったのですがすごく素敵でした。

 

3人とも上手いですね~聴かせてくれます←今更な感想ですにひひ

 

 

そしてJDが先月のお誕生日に披露した曲 「君は月のように」←ちょっと恥ずかしくなるようなタイトルですね(個人的な感想です汗

 

昼公演でワンチョルが歌いだしてすぐ止めましたえっ

 

新しい曲だから練習不足で間違えたんか~いむかっなどと誤解してすみません

 

なんと会場後方席にいたJDをステージに呼びピアノ伴奏を頼んだではありませんかビックリマーク

 

ちゃっかりだね~JDも「先に言ってよ~」と驚いてましたが快く弾いてくれました&夜公演も来る羽目に(笑)

 

カラオケで歌うより生演奏は何倍も良いです音譜

 

JDは才能のある子ですね←これもまた今更ながら得意げ

 

 

「Always」はApeaceの曲ですがセヒョンが辞めてからのなので馴染みがなくて・・・兵役中の91年組を思い出しながら聴きました音譜

 

Apeaceって曲には恵まれているのになんで売れないんでしょうね?←そう思ってる人多数叫び

 

 

 

最後の最後に3人で歌った?踊った「パプリカ」

 

 

 

3人さん超可愛かったですね~ドキドキ

 

私も踊りたくなりました←忘年会の余興にしようかな(笑)

 

ダンスの切れがよくて特にウォンシクがお上手だったのでハイタッチ会で「パプリカのダンス、一番上手だったよ」褒めたけど嬉しくなさそうな複雑な表情してました(笑)

 

まじまじと見たウォンシクはお人形のようでした←好意的な感想です

 

 

そういえばアンコールで出てきたワンチョルのシャツがはだけてましたラブラブ!

 

黒スーツに黒ネクタイをきちんと着こなしていたワンチョルが突然シャツのボタンを4~5個外して登場ビックリマーク

 

ジャケット着てるけど素肌が見えてドキドキドキドキ

 

聞いた話によると最近鍛えているそうで腹筋を見せたかったのねにひひ←セヒョンもそういう時期があったわ(遠い目)

 

昼公演ではC列10番という真正面の神席を譲っていただいたのでもう私のお目目はワンチョルの腹筋にくぎ付けですよ目目

 

更に身を乗り出さんばかりのはしたなさでガン見しちゃいました滝汗

 

ありがとうラブラブ

 

IMG_5190.jpg

 

この写真はシャツ着てないのにね~いざステージでとなったら勇気が出なかったのかしら(邪推あせる

 

IMG_5191.jpg

 

今回の同行者はっちゃんだけでなく推しがでているペンさんは大量に写真買ってましたね

 

それでサインが当たると嬉しいもんねニコニコ 5枚組5セット買うと大抵(絶対?)当たるらしいですあせる

 

私だってセヒョンがいたら買ってたかも~推し様の存在は大きいがま口財布

 

 

ハイタッチは3人と出来て嬉しかったです~特に話すこともないけれどイケメンと久しぶりにタッチ×2回アップ

 

 

またしばらくはエピ活予定が無いのですが・・・と言いつつワンチョルpresents『ワンチョル with FRIENDS vol.2』にチャッカリ座っていたら声かけてくださいねてへぺろ←スルーしないでね

 

 

昨日は心優しいエピペンさん達に「久しぶり~」と声をかけていただき本当にありがとうございましたニコニコ

 

私からも声がけしたのですがタイミングで挨拶できなかった方もいて残念汗

 

 

ブログも2ヶ月更新してなくてダウン

 

オタ活してないとネタがね~ショック!←怠け者の言いわけです

 

 

そうそう、ジヌメセカは書いて明日には送りますね~お祝いには行けないのでせめてメセカは書かせていただきます得意げ

IMG_5229.jpg

ジヌペンとして始まったエピ活だけど今は推し候補にならない・・・人の心って変わるねDASH!