今日はちゃんとセヒョンネタで(笑)

 

出演する舞台の公演も残り3回というところで茶髪になりましたね~

 

先住民の王子様の髪色が黒でも茶色でも何の問題もないんでしょうけれど・・・

 

千秋楽まで待てなかったんか~い!

 

まぁそのおかげで久しぶりの茶髪セヒョンと写真撮れましたしね得意げ

 

IMG_4684.jpg

 

 

インスタグラムでお知らせが出ていましたが

IMG_4829.jpg

IMG_4830.jpg

 

この前髪ぱっつんの男性が社長さんですかね?

 

韓国で全国展開しているチェーン店のSUMMER COLLECTION モデルに抜擢されたそうですクラッカー

 

セヒョンのお仕事は順風満帆ですね~アップ

 

IMG_4832.jpg

 

あら~イケメンですラブラブ!  いろんなお仕事いただいて韓国中に顔売ってねグッド!

 

人気上昇中の俳優オ・セヒョンってテレビや雑誌で見れる日を楽しみにしてますラブラブ