地元でも桜きれいに咲いていますが花見といえば・・・目黒川ですねドキドキ

 

エピペンにはすっかりお馴染み

IMG_4297.jpg

IMG_4296.jpg

 

こんなにステキなメッセージぼんぼりを出してくださったのはどなたですか?

 

セヒョンペンのひとりとして心からお礼申し上げますラブラブ

 

 

お友達が写真送ってくれました~ゆうちゃんが出したの??

 

いえいえ~滅相もございませんあせる 

 

毎年散歩がてら行っているのに今年も思いつきませんでしたビックリマーク

 

 

去年はふくちゃんと歩いたよね~DASH!

 

花の命は短くて~桜は特にそうですよね汗

 

人気の中目黒・・・桜が咲いているうちに行けるかな?

 

IMG_4295.jpg

写真提供してくれたお友達の推し様ですよね~ニコニコ

 

探して歩くのも楽しいですね~やっぱ行きたくなったにひひにひひ