Apeaceの現リーダー、キム・ワンチョルくんが出演中の舞台を観て来ました。

 

『伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編』  三越劇場です。

 

こちらはお初ですが三越日本橋本店6階なのでわかりやすくて助かりました

 

IMG_4033.jpg

 

11公演中10回目でした。 あとは千秋楽を残すのみの公演です。

 

千秋楽は完売ですもんね!

 

1階2階合わせての客席数は514席とのこと。

 

昨日は空いてる席も少し見えました。

 

みろちゃんはっちゃんと並んだお席は・・・

IMG_4039.jpg

 

3列目です! ワンチョルの踊ったり、挨拶の立ち位置がほぼ真ん前でエピペンには良席でしたドキドキ

 

ローチケで私がポチしました←ちょっと威張るいえーい

 

ワンチョル頑張っていました~good

 

言っちゃぁなんですが、他の俳優さん達に比べるとスタイルの良さが際立っていますビックリマーク

 

顔もキレイだしね~とっても誇らしかったですアップ

 

 

伊賀の花嫁シリーズは、その一から観てますが・・・相変わらずわちゃわちゃ賑やかですにひひ

 

三四郎の花嫁さんは今回も見つからなかったので、その四もあるかもですね(笑)

 

お次は誰が出演するのでしょうか?

 

是非Apeaceからまたお願いしたいですね~ワクワク

 

そしたらまた1回は観に行きたいと思います←場合によっては2回!

 

 

チョルペンさんに会いました~かおりちゃんひろみちゃん、ひーちゃん、きんちゃん、かずみさん

 

何度も通われているんですよね~推し様ですもんラブラブ  お疲れ様ですニコニコ

 

もう枯れてる部分もありましたがお花もたくさん上がっていました拍手

 

愛情深いAngelpeaceバンザイキラキラ

 

セヒョンの舞台を思い出しました~応援できるっていいことです!

 

推しあってのオタ活ですもんね~ちょっと寂しくなりましたしょぼん

 

 

そういえば・・・観劇に欠かせないもの

 

事前に買っておいたのに冷蔵庫に入れたまま持ってくの忘れました泣き3

IMG_4045.JPG

おかげでちょっぴり居眠りしちゃいましたわ眠い

 

最後はスタンディングでずっとワンチョルをガン見目

 

汗を飛ばしながら一生懸命踊っていました~もしハイタッチ会でもあれば最上級に褒めちぎるところですが無いしねショック!

 

 

まぁまぁ楽しかったね~の3人組は東京駅に向かいアフター 「牡蠣ざんまいコース飲み放題付き」

 

IMG_4052.JPG

 

サラダと牡蠣ペペロンチーノの写真撮り忘れました・・・食い気に勝てずにひひあせる

 

楽しい一日でした~ありがとうハート