前回紹介したセヒョンのパジャマ59900ウォンだって!

 

途端に欲しくなくなったわ(笑)

 

次回(いつだよ)韓国行っても探さなくていいや~あせる

 

エピペン卒業したらケチになりました←元に戻ったのかにひひ

 

 

 

現在の私の趣味の一つがフラなのですがApeaceと出会う前年からやってるので9年目です。

 

なかなか上達しないけど楽しんでやってますフラダンス

 

毎年、春秋にイベントがあります

 

秋は公民館まつりです。毎週ここで練習させてもらってるので参加も恒例です!

 

去年は息子の結婚式があったのでお休み~

 

IMG_3650.jpg

 

 

素敵な曲でしょ~大好きドキドキ

 

IMG_3646.jpg

 

練習不足がたたり、また一人だけ間違えちゃったわよ~泣き3

 

だもんで動画は貼れません(笑)

 

優しい仲間に恵まれてるのでまだまだ続けられそうです腕。

 

IMG_3644.jpg

老後の楽しみ目的で始めといてよかった~あっという間に老後ですから得意げ

 

今朝は真剣にお化粧しました。 セヒョンに会わなくなったら適当メイクだからあせる

 

推しさまの存在って大きいですラブラブ

 

つけまつげ付けるのが下手になった~たまにはしっかりお化粧して出かけなきゃぁ・・・なんちゃって!

 

 

発表会後に大抽選会があり、地元の温泉チケットが当たりましたいえーい

IMG_3649.jpg

 

自宅そばから無料送迎バスも出てるので風呂上りにビールも飲めるしねビール