25年近く籍を置いている体操サークルは毎年8月はお休みなんです!

 

夏休み明けの木曜日、久しぶりにいい汗かいてきましたにひひ

 

今日からのダンスは新曲です

 

 

先生は流行りものに敏感なのでいつも選曲が良いですgood

 

ノリノリ~で踊っていて楽しいいえーいいえーい

 

ダンスは熟女向けにかなりアレンジされているのでDA PUMPと一緒には踊れません(笑)

 

おまけに帰宅した時点ですっかり「振り」忘れてるしショック!

 

次回は再来週ですが仕事が入ってるので欠席しますあせる

 

最後まで習う前に次の曲になっちゃうかも・・・叫び

 

それもやむなし汗

 

 

Apeaceを応援していることを書きたくて始めたブログです。

 

こんな拙いブログでも「読んでます」と声かけていただいてお知り合いがたくさんできました。

 

もうそろそろ潮時ですかね・・・

 

エピネタ以外しかもう書けないかも・・・ということをお伝えさせていただきます。

 

今まで読んで下さったAngelpeaceのみなさん~ありがとうございましたドキドキ