6/18 | Gilles and Pique

6/18

 

関東シニアはぼんやりとしたちょっと先の目標だった

それがもうすでに現実のモノになってしまった

 

 

センセと実弾をかましながら遊んだ指定練習日は 76 

 

 

東コースも6500Y程度だとパーオンするから楽しい

 

 

試合会場の桜ヶ丘はイロイロな意味でジブンに向いている

キッチリ後ろまで下がってもそれほどキツクは無い

丁寧に一つずつ組み立てていけばなんとかなるだろう

 

妄想は果てしなく膨らむ

 

 

この時も 78-9 でランチをごちそうになった気がする

 

 

出だしでつまずかないで すうっと流れに乗れれば まあそれなりに

そうでない時は ね 残念だったね

 

このデザートも残念だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型犬とのお散歩は楽しい 時としてゴルフよりも

 

 

ディディは油断してイヤなことをしてしまうと今でもすぐに唸るくせに 時々もう何年もずっと一緒にいたかのような錯覚を覚えさせる

 

 

毛むくじゃらに囲まれていると時間とか場所とか重力とか曖昧になる

 

 

 

同級生らとエントリーした関東シニア みんなはダメだろうけど オレだけは予選通過しようと 

 

今回は相手の飲物にクスリを入れる作戦は使えないからどうしようかと 

早めに家を出て ポイントポイントの交差点で巻き菱を散らして戦意喪失を狙う