そよぐ風。


行き交う自転車。

散歩する人々。

あ、さっきまであった

白いお月さまが少し右にズレてる。




じーっと土手っぺりで座ってるだけでも

こんなにたくさんの変化がある。




生命の動きとして、全体的な織り合いを

ただ静かに眺めてる。






“ユキヤナギ”も咲いてる。

大輪の花もキレイだけど

可憐な小さなお花も可愛いらしい。

みんな、それぞれの命を

それぞれのカタチで表現してるんだな。




昨日は雨。

今日は晴れ。

明日と明後日はグズついて

金曜は晴れらしい。



寒暖差、天気。

目まぐるしく変わりながら

一歩一歩、春に近づいていく。



ん?春が近づくのかな?

私たちが春に近づいてる?

春っていつから?

春ってそもそも何?

まぁ、それはそうと…

ただただ、それが起きてる。

変化してる。

どの方向かも

何の意味かもわからないけど

ただただ、それがある。

そして、気づいてる。






タイトル:ハトとわたし  






タイトル:土手ランチ(ひとり)



私が住む川崎市では明日から小中高が

お休みです。



せっかくなので、

わが家なりに出来ることを

していきたい所存。



みなさまもご自愛ください。






日も傾いてきました。

風も冷たく感じられてきました。

なので、もう帰ります。


では。


 

 

からだに軽やかさ、こころにスペースを生み出す
ボディワーク&心理セラピーをご提供しています。
 

ホームページ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました^^