今日のリーディングセッションで
降りてきたメッセージ𓂃🕊️⟡.·



誰かの役に立とうと
しなくて良いんだよ

あなたはもう十分、
人の為に役に立ってきたんだから

これからはあなたの望むことをやって

自由に、喜びを感じてください

純粋にただそれを感じる事を
許してください

何かを成し遂げなくても

誰かの役に立たなくても

あなたが"存在すること"
それ自体が素晴らしいのです。


他人のこう在って欲しいという
期待に応える必要はないのです。

あなたが期待に応えようとすればするほど、
あなたに期待をする人がやって来ます。

あなたが自分の存在の価値を認め、
自分を大切にして、

「これが私」と言えたら、

そんなあなたと一緒にいたい、
という人がやって来ます。

人が望む形に、自分を変えてはいけません。

あなたは、あなたでいていい。

日々感じるあなただけの喜び
もし人には理解されなくても
自分だけの小さな喜びを大切にしてください。

そして、そんな毎日を丁寧に生きてください。


そんな在り方の人が一人いるだけで、
多くの人が救われます。

子ども達が笑顔になれます。

𓂃 🕊




人は、人の役に立つ為に生まれてきた
というのにも同意できるし、

人は、人の役に立つことが
喜びと感じるように
設計されているとは思う。

でも、
それを喜びと感じられない、
それが辛いと感じる、

そして、自分の喜びすらわからない、
喜びが感じられない、
そうなってしまっているのであれば
一旦、お休み。💤

自分を犠牲にしてまで
人の役に立とうとなんてしなくても良い。

人の役に立つ為ではなく、
人の役に立てたら嬉しい✨と感じるから、
そうしたいと思うのではないかな?

人を幸せにしたいと思う前に、
自分が幸せを感じることが大事だよ


自分にとっての喜びは何か?
自分はどう在りたいのか?

あなたは、どんな花でありたいですか?ぽってりフラワー




 〜 たなか ともみ 〜


🌍スマイル心理学認定講師

🍀TRT心理セラピスト

👼ベビーコミュニケーション心理学認定講師

🌈オーラレコードリーディング

🧚サイキックヒーリング

🥼イトオテルミー療法 療術師、教育資格者


🍽️本業⇨レストランバー経営🥂





各講座、セッションは

公式LINEへラブレター


ぽってりフラワー日常に活かせる
 「実践型」心理学を学ぶ
     資格を取りたい方にも

 スマイル心理学講座
【zoom、対面可】




グリーンハート対人関係の心の傷を癒す

セラピストのための講座はこちら
人の全ての悩みを解決することができる
心理セラピー講座
【zoom、対面可】


うさぎのぬいぐるみ声なき幼児と対話を
 可能にするベビー手話と
 自分自身を癒す
 心理学、セラピーを
 合わせた
ベビー
コミュニケーション講座
【zoom、対面可】



ぽってりフラワー悩みを聴いてもらいたい
zoomお悩み相談
(心理セラピー・カウンセリング)


ぽってりフラワーエネルギー、オーラ、
  プログラミング、過去世etc
        リーディングと変換
オーラレコード
リーディングセッション





下矢印お申込み、詳細、料金など
 ご興味のある方は

 こちらからお友だち登録後、
 メッセージをお願い致しますラブレター


">