流れ星オーラリーディング

特別モニター価格セッション


下矢印下矢印モニター詳細についてはこちら下矢印下矢印



ご感想をいただきましたので、

ご本人様の承諾のもと

掲載させていただきますキラキラ



   〜 (ご感想) 〜



セッションでお聞きした1つ目は

現在、本業を持つ中で

昨年より温めてきた資格や

伝えて行きたい事等の準備に取り掛かる際、

1つの問題が発生し一旦休止していた所

先日その問題がクリアになり、

これからどうしていこうかと相談させて頂きました。


2つ目はオーラの色


そして


3つ目は人間関係でした。



リーディングして頂きお話しを伺う中で


精度と純度の高い

お返事が返って来た事にとても驚きました。



真髄を衝かれていたからです。



全ての質問に共通する事が

「人の為に」が得意


間に入って全ての事をスムーズに

行かすバランサーのようなエネルギーの質。


他人から求められることがきちんとあり、

役割を任されやすく、

それに応えようとして自分のやりたいことが

解らなくなることが多い。



これでした。


今までの人生は全て、

私ではなく私以外の為でした。



そして、純粋に勇気を出して

自分自身のやりたい事をやって来なかった事が今に繋がっている。


パッと目の前に光が落ちてきて、

そうだった!!

思い出す?

気が付く?様な不思議な感覚でした。





私の人生の最大の根源である母を

亡くした事で喪失感が埋まらず、


今、自分の大切なものが無くなったから

母(安心)の元へ返って確認できない。


認めて褒めてくれる存在が

無くなったのが辛い私。


私の喜びを無くしてしまった。


とのメッセージに



その通りだ!!


と、私の言葉にならない思いを言語化して下さいました。



子供の頃、自分がして欲しかった事、

こうだったら良かったと思う事を発信し


お母さんに対してこうしたら良いのにと思っていた事を私がやって行く事で、


私の生きる意味や心が喜ぶ事を

取り戻して行く事になると解りました。



その他にも沢山メッセージを頂き

ともみさんのクライアントさんに対する

人を楽にしたい

幸せに進んで行って欲しい思いが

とても清らかに思います。



一言で言えば

「本当によく解ってくれてる!!」です。



佐藤初女さんの件も驚きました!!


とにかく、凄いです😂✨


何でこんなに解るんだろ!!


バレてる〜(笑)


ともみさんのセッションは

心の奥深くに眠っていて

本人も忘れ去られたか覚えていない根源を

クライアントの悩み事に

真髄を交えて解りやすく伝えて下さいます。


とても感動しました!!



またお願いしたいと思いました!!



ともみさんのセッションを受けられる方は皆さん

本当にスッキリして前を向いて

進んでいけると思います。


今回は貴重なモニターセッションを

ありがとうございました。


また、今後とも宜しくお願い致します。









M様、ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


M様の望む生き方、

喜びに向かって進まれる道を

応援しておりますキラキラキラキラ



 〜 たなか ともみ 〜


🌍スマイル心理学認定講師

🍀TRT心理セラピスト

👼ベビーコミュニケーション心理学認定講師

🌈オーラレコードリーディング

🧚サイキックヒーリング

🥼イトオテルミー療法 療術師、教育資格者


🍽️本業⇨レストランバー経営🥂





各講座、セッションは

公式LINEへラブレター


ぽってりフラワー日常に活かせる
 「実践型」心理学を学ぶ
     資格を取りたい方にも

 スマイル心理学講座
【zoom、対面可】




グリーンハート対人関係の心の傷を癒す

セラピストのための講座はこちら
人の全ての悩みを解決することができる
心理セラピー講座
【zoom、対面可】


うさぎのぬいぐるみ声なき幼児と対話を
 可能にするベビー手話と
 自分自身を癒す
 心理学、セラピーを
 合わせた
ベビー
コミュニケーション講座
【zoom、対面可】



ぽってりフラワー悩みを聴いてもらいたい
zoomお悩み相談
(心理セラピー・カウンセリング)


ぽってりフラワーエネルギー、オーラ、
  プログラミング、過去世etc
        リーディングと変換
オーラリーディング、
ヒーリングセッション





下矢印お申込み、詳細、料金など
 ご興味のある方は

 こちらからお友だち登録後、
 メッセージをお願い致しますラブレター


">