人生が変わる♡スマイル心理学

認定講師の たなか ともみです!



いつか王子様が、、、

いつか、素敵な誰かが現れて、幸せにしてくれたら、、、


今日のお話は、

シンデレラストーリーを待っている方ウエディングドレスハート

パートナーから一生愛される女性になりたい方結婚指輪ハート

に。

下矢印その前に、まずは前回のブログをご覧ください。

幸運を受け取るには土台が必要です。


幸運や奇跡を待っているだけでは、
シンデレラストーリーは、
とても成立しにくいものなのです。
(ないと言ってしまってもいいかもしれません笑い泣き



実は、シンデレラは、凄い女性だということに気付かれていますか?


シンデレラが幸運や奇跡を受け取れたのは、
彼女自身が素晴らしいからです。


シンデレラは、自己愛お化けです!



ぽってりフラワーシンデレラの自己愛の高さは、
尋常じゃない!】


シンデレラの凄いところとは?


両親が亡くなり、継母と義理の姉たちに
屋根裏に追いやられ、毎日奴隷のようにこき使われ、いじめられまくっても、

へこたれない。
めげない。


それどころか、

仕事はしっかりやって、
心の優しさや信念を失わず、
夢や希望まで持っている。



どうしてお父さんは死んじゃったの!
お父さんがいれば、、、
あの継母のせいで!
なんて、人のせいにしたり、
悪口や不平不満を言ったりしないんです。


そうして、

舞踏会が開かれると聞いたら、
素直に「行きたい!」と言える。

どうせ私なんか、選ばれる訳がない…
継母や義姉になんて言われるか…
行きたいけど、ドレスがない…

なんて、言わない。


「私は行きたいから、行く!」


ドレスがないなら、自分で作ってしまう!!


しかし、そのドレスは義姉たちに見つかって
ビリビリにされてしまうのですが、

普通ならここで、

「もう、どうせ何をやっても無理!えーん

と諦め、
悲劇のヒロインになってしまうと思いますが、
シンデレラは違います。


それでもチャンスを掴みます‼️


諦めなかったシンデレラは、

現れた謎の老婆=チャンスを受け取り、
12時までしか魔法の力はない事を知りながら、
自分を信じて舞踏会に向かうのです。


(凄い‼️)



さらに凄いのは、王子様に踊りを誘われて
それを躊躇することなく、
受けること‼️


各国のお姫様やお嬢様がたくさん参加する中、

どこの誰かもわからない輩が突然現れて、
王子様と踊るなんて!ムキーと、

人からもの凄く注目され、

めちゃくちゃ嫉妬されるに違いありません。



でも、シンデレラは

人目なんか気にしない。

自分には、その価値があると信じている。


(凄すぎる‼️)



そして、王子様がガラスの靴の持ち主を
探しに来た時は、

舞踏会の時みたいに綺麗なドレスも着ていない。

灰かぶりと言われるみすぼらしい姿でも、


堂々とガラスの靴を履いてみせ、

あなたが探しているのは、
私です✨✨

と名乗り出る!


凄すぎませんか⁉️おねがい




シンデレラは、
自分を信じる力がとても強く、
自分軸をしっかり持った
素晴らしい女性なのです‼️



ふんわりリボンシンデレラストーリーを実現させるには、

自分が自分を認め信じることキラキラ

チャンスを受け取れることキラキラ

自己確立し自分軸であることキラキラ

理想をはっきりと持っていることキラキラ



まずは、自分が自分を愛し、
大切にすることですラブラブ




ぽってりフラワーシンデレラストーリーを
実現したい方
ぽってりフラワーパートナーから一生
愛されたい方へ】


ハートハイヒールあなたもシンデレラのように、
自分に自信を持って、
誰かを愛し、愛される
プリンセスになれますハートドレス

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


スマイル心理学
まじかるクラウンプリンセスメソッド決定版まじかるクラウン


本当に人が欲しいもの、、、

それは、【愛し愛されたい】


凄く好きな相手の前で素直になれない。

嫌われるのが怖いから、本心を言えない。

好きなのに関係がこじれてしまう。

恋愛したい、結婚したい、でも不安…


ふんわりリボン「好きだから」こそ、
  幸せになれる方法は?


【全2回講座】 

自分に合ったパートナーをGETするために、
自分も相手も大切にする方法を知り、
相手から、あなたを
「ずっと離したくない〜ラブ
と言われるような人になりませんか?



下矢印自分を愛するハートには?
こちらの講座もオススメですラブラブ

スマイル心理学
ぽってりフラワー自己愛


下矢印各講座の詳細はこちら下矢印

ぽってりフラワースマイル心理学ホームページ
ぽってりフラワーただ今、各講座の
受講生を募集中です】


講座のお問い合わせ、お申し込みは、公式LINEへメッセージをお願い致しますラブラブ

公式LINEでは、
講座のお知らせ&プレゼントがあります🎁

下矢印興味のある方は、
お友だち登録をお願い致します

">


ハート対面の他、オンラインでも受講していただけます。お気軽にお問い合わせください。


生ビール居酒屋×心理学講座


徳島初の本格中華居酒屋

Chinese restaurant bar 龍飯 にて、講座を開講中です!

開講日:日曜日、水曜日 他


私は「親子えがお基金」を応援しています。