自己評価書き替え進行中、教室プロデュース講座 | 京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

【京都 / 全国】
声の聞こえそうな写真をモットーに、
家族や大切な人との今を未来に届けます

今を切りとる カメラマン
imatol. やたけえりこ です

こんにちは

imatol.e_photo カメラマンのやたけえりこです

 

 

私、昨年12月から葵桜®きもの着付け教室松嵜まゆみさんの

「選ばれ続ける”愛され講師塾” 心に花咲く®教室プロデュース」

をひっそり受講しています。

 

(隠れたいわけじゃないよ、SNSとかに全然書けてなくて

 結果的にひっそりになったってだけです・・)

 

結果的ひっそりって、なんや?!

 

ひっそりなのは自分だけで、実は周りからバレバレ現象

昔からよくあった気がする。

もう結果的ひっそりも必要もないので、色々出していきま〜す♪

 

 

もうね、なんでこんなすごいの受講してるのに

結果的ひっそりを一人でしてたんやろね。

 

 

この講座の何がすごいって、そりゃ色々あるけど、

・まゆみさんの一人一人へのアドバイスの的確さかつ、愛情深さ♡

・自分とガッツリ向き合いながら進んでいけること

・同期メンバーから受ける刺激(行動力とスピードがすごい!)

 

いつも刺激受けまくってる同期のみんな♡ 

 千葉県松戸市着物教室のりえ先生

 滋賀の着付け講師のりこ先生

 パーソナルスタイリストのえっちゃん

毎回、笑いが絶えず楽しいくって濃ゆい時間を過ごしてます

 

毎回撮っていただく集合写真

 

まゆみさんがみんなの可愛い顔を選んで

いつも合成してくださってるんだそう。

すごくない?愛だわ♡

 

 

そしてそして、

12月から今まで参加しての、私の変化というと、、、

自分に対する評価の書き替えが起こった(今も書き替え進行中)

それは卵の殻が、ペリペリとめくれてくる感じ。

私の中の普通は、他の人から見たら普通じゃなかったのねっと。

できないと思っていたことも、「できてるで!」って言っていただく事多数。

毎回笑って参加してるうちに、気付いたら自己評価爆上げしてた感じ

 

私の人生、カメラ畑一筋やった事に気づく

幼少期からの振り返りをし、添削していただいた際に、

「カメラ畑一筋やん」って一言をいただいて、ハッとしたの

工場バイトで流れ作業もしてたし、警察事務もしてたし、

自分ではそんなつもりなかったけど、読み返してみたら

「カメラと私」って、書けそうなくらいカメラ畑一筋やった。

 

 

3歩も4歩も先を突き進んでいる方からの目線で

見ていただき、すぐにアドバイスを頂ける!!

 

って、これほんまめちゃめちゃ良いー!!

グループ受講なので、他の方へのお話もめっちゃ勉強になるねん!!

 

 

で、、、

そのすごいのを受講中の私はこれからどうするかって??

 

長年連れ添ってきたカメラや写真を通して、

私サイコー!うちの子サイコー!!って、

日々を楽しみながら進んでいける女性を増やしていきたい

 

お母ちゃんの笑顔は家庭の元気♪

だもんね♡

 

さぁ、動いてくぞー!!