戒め | ☆情緒不安定な男の落ち着ける場所☆

戒め

先週からバイトを始めたこと。


1~2ヶ月前から彼女ができたこと。


最近ちょっと勉強量が減ってしまっている大きな要因はこの二つです。


特に先週は週4でバイトをしてしまったためほとんど勉強してませんでした。今、めちゃくちゃ金がないから今回ばかりはちょいハイペースでバイトせざるをえなかったわけですが。


ですから来月からはほんとに勉強に支障をきたさない程度にバイトをしていこうと思っています。(月5前後。)


なので、問題は彼女。これも週に1~2ぐらいのペースなんで、しかも彼女が働いているため夜だけとかなので、勉強の支障にはなっていないような気はします。息抜きといった意味でむしろ貢献してくれています。


しかしこのバイトとデートで、今までに比べると結構な時間がかかっています。


もちろん残った時間は十分にあるので、その時間をうまく活用していくことで自分の理想とする受験勉強も可能だと思います。


ただ、最近それがだらけてます・・・。


まじ明日から、というか今から、気合を入れなおしたいと思います。


とりあえずの目標として、一週間に20時間勉強!


これを達成するにはやはり早起きが重要です。


普通の日であれば、8時、遅くとも9時には起床したいと思います。


とにかく無駄な時間を過ごさないようにセッセと勉強したいっす。おれ、いま、燃えてます♪