こんにちわ!
14期のゼミ長やらせてもらってます伊丹です!
記念すべき初投稿(^^)
ブログとかやったことないから何書けばいいのかさっぱりわかんない笑
けどまぁ、とりあえず思ったことを素直に書きたいと思います。
渡辺ゼミに入ってね、早くも自分の生活に変化がでてきました。
大学入って勉強なんてほとんどしてなかったのに、最近はカフェ行って本読んだりパソコンいじったりしちゃってます。
かっこいいですね。笑
春休みもね、去年までは遊んでばっかいたんですけど、今年はゼミの研究があったので全然遊べませんでした。
素敵ですね。笑
でも不思議と、ただ毎日適当に遊んでた時よりも充実してたなーって思ったりもします。
ゼミに入って先輩や同期と話すたびに、みんなちゃんと自分を持っててすごいなぁって思います。
自分がいかに薄っぺらかったのか気付かされます。
そんなすごい人達がたくさんいる環境で、ゼミ長として自分に何ができるのかは正直まだわかりません。
でも、僕がやれることは全部やろうと思います。
まだまだ頼りないゼミ長ですが、優しく支えてください!
初投稿であんまりいい事書きすぎるとこの後の人たちが書きづらいだろうから、今回はここら辺でやめとくね。笑
以上!14期伊丹でした!!!
14期のゼミ長やらせてもらってます伊丹です!
記念すべき初投稿(^^)
ブログとかやったことないから何書けばいいのかさっぱりわかんない笑
けどまぁ、とりあえず思ったことを素直に書きたいと思います。
渡辺ゼミに入ってね、早くも自分の生活に変化がでてきました。
大学入って勉強なんてほとんどしてなかったのに、最近はカフェ行って本読んだりパソコンいじったりしちゃってます。
かっこいいですね。笑
春休みもね、去年までは遊んでばっかいたんですけど、今年はゼミの研究があったので全然遊べませんでした。
素敵ですね。笑
でも不思議と、ただ毎日適当に遊んでた時よりも充実してたなーって思ったりもします。
ゼミに入って先輩や同期と話すたびに、みんなちゃんと自分を持っててすごいなぁって思います。
自分がいかに薄っぺらかったのか気付かされます。
そんなすごい人達がたくさんいる環境で、ゼミ長として自分に何ができるのかは正直まだわかりません。
でも、僕がやれることは全部やろうと思います。
まだまだ頼りないゼミ長ですが、優しく支えてください!
初投稿であんまりいい事書きすぎるとこの後の人たちが書きづらいだろうから、今回はここら辺でやめとくね。笑
以上!14期伊丹でした!!!