7周忌8周忌10?周忌 | ホーリーナーリー

ホーリーナーリー

漫画の補足・解説・裏話、特別企画・SS、制作過程等を公開しております。プライベートな記事も有り。

ハロウィンハロウィンリメイク版4H1~11話公開中ハロウィンハロウィン

 

 

 

年明けましたね…大分前に…富士山おめでとうございました門松

 

2023年ももう4月になり、いつの間にやら桜が開花してますな…早ぇ…桜

 

2023年は卯年うさぎと言う事で、ジェラー兎くんやシャーベッ兎くんや場仁井雅亜琉のイラストと共に新年の挨拶をしようと思っていたのですが、例の如く、そこまでする余裕がなかったので文章のみのブログとなります…無気力(今後もし描く事があれば載せますうさぎ

 

しかも新年の挨拶の予定が4月になってしもたよ…真顔

し…新年度の挨拶と言う事にしておきましょか…魂が抜ける

 

 

 

びっくりマークはてなマーク

 

 

 

(………2023年になってから何度もブログ更新を試みたんすよ。

 

しかし、ことごとく断念びっくりマーク

 

もう上半期でさえ終わっちゃうよ…となり、今回やっと更新w)

 

 

 

さてさて。

 

2023年と言うと、旧作版4H公開から8年、リメイク版4H公開から7年目になりますハロウィン

実際に描き始めたのは2014年で、それよりも前から頭の中で構想を練っていたので、自分的にはもう10年以上4Hに取り組んでいる感じですメモ

 

昨年は体調不良等により、遂に1作品も投稿しない事態に陥ってしまいましたが、今年は何かしら1作品でも良いので投稿出来たら良いなと思っております…ハロウィン

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

正直今もまだ色々としんどいのでただの願望です…ネガティブTwitterでのPRは引続き積極的に行っていきます音符セキセイインコ青

 

 

 

それでは大分遅くなりましたが、今年も作品共々宜しくお願い致しますにっこり

 

 

 

ハロウィンハロウィンリメイク版4H1~11話公開中ハロウィンハロウィン