作業再開…? | ホーリーナーリー

ホーリーナーリー

漫画の補足・解説・裏話、特別企画・SS、制作過程等を公開しております。プライベートな記事も有り。

お団子お団子リメイク版TRICK.11「不足奉公は双方の損」を読むにはこちらお団子お団子

 

久々のブログ更新ですパソコン

 

半年以上振りですね…うんちブリッ…ブッブリュリュリュリュゥゥゥゥゥ~(盛大に漏らした時の音)

 

近況報告や今後の予定なんかを…鉛筆

 

秋~冬はほぼ寝たきり状態でした…ふとん1ふとん2ふとん3

他にはストーカーがウザかったりライフラインが駄目になったり諸々諸々もろこっっっしで、休むとは言ったものの、正直、精神的にはあまり休めませんでしたーーー…魂が抜けるクソがーーー!うんち

 

暖かくなってきてやっと少しずつ体が動く様になったって感じです晴れ

 

持病の悪化もあり、今は家の事をするのも本当に精一杯でして、漫画を描く余裕はぶっちゃけ無いです………ネガティブ

 

それでも何とか描けそうな時に描いて、HAPPY HEAVEN HAPPY HALLOWEEN だ け でも完結させたいと思っておりますハロウィン

 

以前のブログでも書きましたが、今後は完結させる事を優先し、旧作ネームよりちょっっっとだけ丁寧に描いた位のクオリティのネームを投稿していく予定です鉛筆

 

まぁもういい歳ですし、いくら「自己満」の「趣味」と言っても、しんどい上に1円にもならない事をだらだらだらだらだ~らだ~~~らと、やり続けるのもどうかと思う様になってきたので………真顔

投資等の資産運用、資格取得の勉強へシフトチェンジしていくのも悪くないなと…コインコインたちお札札束$

 

取り敢えずHAPPY HEAVEN HAPPY HALLOWEENは、あと1~2年で終わらせられたら良いな!と考えております!

PR&進捗報告はセキセイインコ青Twitterセキセイインコ青にて行っているので、是非こちらもチェックして下さいね目

 

お団子お団子リメイク版TRICK.11「不足奉公は双方の損」を読むにはこちらお団子お団子