本を読むのが大好きニコニコ

今は、本屋の隣りにカフェとかあって

 

コーヒーなど注文すれば

本屋さんにある本を読めるという気づき

それも座って(←当たり前か)

好きなだけの時間♡

 

昔は立ち読みばかりして

疲れてしまったり…

本代にお小遣いを注ぎ込んでいた

 

今も…

購入した本も家に沢山…

図書館で借りる本も沢山… 

自宅の本棚は溢れてしまうが笑い泣き💦

 

カフェと本屋が連携してると

大好きなコーヒーを飲みながら

気になる本を読めるのは

ホントしあわせラブ

 

ただ、本屋さんはいいのかなぁキョロキョロ

だって、、購入者は減るんじゃないのかな

一度読んでしまえば、買わない人も多いだろうし。

 

本を汚されたりとかの、、リスクもあるんじゃないのかなぁ

 

ふと、、気になりましたがダッシュ