千葉大学亥鼻キャンパス内にある

カフェレストランへ🍽️


お昼時もあってやや混雑していましたニコニコ

病院の先生たちも白衣のままランチしたりしてて、なんだか不思議でした。


ホームページよりおねがい


お料理もとても美味しく、素敵な時間を過ごせました音符


千葉に引越し、少しずつお友達と再会イエローハーツ

昔話したりして、懐かしい気持ちもあったり、お互いに歳を重ねた人生であり、色々あったなぁと振り返ってみたり。。


「老後、旅行とか行きたいね〰」「今度落ち着いたら、みんなで会いたいね」なんて、話したりするけど、、、ふと思えば


先の予定を考えるって、すごく幸せというか、無条件に、まだ先まで元気に生きてるって思い、疑わない自分って事でしょ。

明日、あさっての自分は、何してるのか、どうしてるのか分からないのにね💦


先の約束より、

落ち着いたら、、とか

老後になったら、、とかではなく

毎日、今出来る事は今しなくちゃいけないし

先延ばしなんてしちゃいけないというか

会いたい人には、今会わなくちゃいけないし

やりたい事も、今やらなくちゃ〜ねっ!


先のことを考えられる事の幸せも大切に。

毎日を過ごしたいなガーベラ


追加爆笑


昨日の、ベガルタ仙台対ジェフ千葉戦サッカー

決定機外したり、色々あったけど

とりあえず、仙台が勝って良かった♡

試合前の千葉の掲示板に、「ベガルタはお得意様」って書かれてて、ちょっとねーびっくり

鎌田選手のゴールも良かった♡

なかなか試合に出れなかったり、お兄さんと比べられたりして大変だったけど、良かったね❤️

すっかり母心ですおねがい

ベガルタに元気もらってまーす!