DVっぽくてさぁ。彼女と一回助けに行ったことあるんだよねー。って
さすがに可哀想でさぁ。って。

思考停止したよね。


あーこの人本当は、暴力反対派なんだぁって。


でも、あたしには遠慮なしに殴ったりするよなぁって。



思考停止し過ぎて気の利いた相づちを打てなかったよね


『偉いじゃん』か『やるじゃん』
みたいな超つまらないコメントした気がする


その後の話の続きは覚えてない
たぶんダメージ100だったから


好きな人に元カノとの半同棲生活を写真付きで語られても、多分ギリギリ許容範囲だったんだと思う



羨ましいなっては思ったけど
心臓キューってなりながら聞いてたけど


むしろ楽しそうに話すアイツを見て、ちゃんと好きになれる人なんだなぁって嬉しかったくらいだ


別れた直後にやけ酒して、偶然会った時
反動で
妙に優しかったなぁ。
妙にウザ絡みされて嬉しかったなぁ

くらいの感情。

なぜなら、私がその立場になる事は絶対ないって分かってたから。なりたかったけど。



けど、助けに行った武勇伝は
それをあたしに普通に話する理由は
全く受け入れられなかった



あーやっぱりこの人の世界にあたしはいないなぁって。
興味がないって、1番悲しいよね。


可哀想とか
愛おしいとか
ありがとうとか


なにかしら感情が欲しかったな



私が引き出せた感情はきっと


怒りだけ









笑えるね。







泣きそ。