借金返し終わったー!!!

人生初めての借金。
かれこれ10年位かしらね〜

あの人の為に初めて借りて、返しては借りての繰り返し…死ぬ程増えた借金
切られてから7年。あとは返すだけになったのに、結局7年弱掛かっちゃった。
まー電撃出産で、返す額減らしてもらって、ここ一年は昼職一本だったし、予定よりだいぶ時間掛かっちゃったな。

でも、これからは息子ちゃんに全額捧げられるwwww
母ちゃん頑張らないと。

正直、あの頃はそれでも必要とされたかったし、どーにかしてそばに居たかったから、麻痺ってたけど、切られてからの返済の日々は、虚しくて辛くて本当に悲しかった。
なーにやってんだろって…

使った額と返済して来た高利のお金足したら、ご立派なマンション買えたなとかwwww


これからは前に進むだけなはずなのに、なんだかナーバス。
完済が近付けば近付くほど、あの人の事を考えてしまう時間増えた。
息子ちゃんが成長して、気持ちに余裕が出て来たのもあるんだろうなぁ。


もう、誰かを好きになる事もやめたし、全部色々諦めてるけど、

今本当に誰かに甘やかされたい。
デロデロに甘やかされたいw
無理だけどw

頑張ったねー
頑張ってるねー
って言われたいw

頭ポンポン、ヨシヨシ、されたい。

妄想の中では色々言われてるw
現実では、微塵もないけどw



切られた時、あたしの人生そこで一旦全部終わった。
些細な期待とか、いつか叶うといいなって思ってた事とか、全部一気に終了した…

いつかどんなお家に住んでるか入ってみたいな〜(ストーカーではありませんw)
とか、

いつか自分のお家に来てくれて、ご飯作って食べてもらいたいなぁ〜
とか

2人だけでどっかお出かけしたいなぁ〜
とか

ホスト時代から、本人には言えないけど、いつか叶うといいな〜って

付き合いたいとか、そんな大層な事は思った事は無いけど、イチ知り合いとして?友達として?客の営業だと思って?

気持ちは色々焦ってたし、モヤモヤはずっとしてたけれど、長〜い目でいつか叶うといいなぁって思ってたんだけど…


なのに、出会って数ヶ月であの娘はあっさり、全部叶えてしまったwwww
あたしのささやかな希望の更に上の高みまで極めてしまってねw


あの時の絶望感ったら無かったね。


そして、それと同時に、もうその願いをわたしは一生叶えることができなくなったとゆーオチ付きでw


あたしは3年半かけても無理だったのに、出会ってたったの数ヶ月で叶えられてしまったのです。


凹んだ。今でも凹んでる。


悔しいとか、ムカつくとか、めちゃめちゃ思ったけど、

正直羨ましいなって感情が1番大きかった。


妄想は出来るけど、実際は知らないから。

オフってる時の顔とか、 普段の生活パターンとか、プライベートな姿とか、
3年半近くにいても、一切知れなかったから。

どー足掻いても客以上にはなれなかったから

それ以下はあったけどw

本当、羨ましかった。



あたしの知らない所、いっぱい知ってるんだな。


まだ続いてるんかなぁ。
とたまに考える。

だと、したら私の3年半はとっくのとおに抜かされてるんだけど。



今、あの人がどこで何してるのかも知らないし、私の記憶は5年くらい前で止まってるから、もう、一生会えないし、変わり過ぎてしまってたらすれ違っても気付かないかもなんだけど


元気なんかなぁとか
結婚したかなぁとか


考えちゃう今日この頃。

ダサっ。私。


あの人はもうあたしを微塵も覚えて無いと思うけどw



てゆーループの日々。



なんか、もう色々と諦めてる癖に


一生に一度くらいは誰かにめっちゃ愛されたかったなぁってのも最近の真夜中のテーマwwww



末っ子で酔った勢いで出来た唯一歳の離れた娘だから、両親特に母親にとっては、全然いらなかったし、
誕生日もクリスマスもひな祭りも一度もやってもらったこと無いし、
むしろ、あたしが今何歳かも知らないかも知れないレベルだから親にも愛されてた感はあまりない。

今おかんから連絡が来るときは、お金を用立てて欲しい時だけwwww
こちら、シングルマザーでカツカツなんですけどーってゆーねwwww
息子ちゃんにも、別に初孫じゃないし、たいした興味はないんだろうなぁ。
一応、元気?くらいは聞いて来るけどw


数少ない付き合った人も、あたしが好きなだけだったパターンばっかだしw


1番長く5年付き合った彼も、

2番からスタートで、1番と別れたから、繰り上げて3年間1番なって、また別の好きな人が出来て、残りの一年は2番に降格してみたいな感じだったからなwwww

別れた後に、1番だった3年間のうち、1年くらいは本当に大好きだったよーって話をされたけど、


3年間じゃないんかいwってゆーねw

まーその1年の間にも、2回くらいは浮気してたから、真実はよく分からんけどw


って、マジで誰にも愛されたことねーwってゆー


水商売の時に、たまーに大好きって言ってくれるお客さんはいたけど、それとこれとはって感じだし。



マジで、私はこのまま人に愛されるとゆー感覚が分からないまま年老いて死んでゆくのか…ってゆー壮大なテーマで週2、3回眠れない夜をおむかえしております。


つら。



だから、最近また少女漫画ブームが再来して、愛されるとゆー感覚を勉強中なんだけど、


まー知らない感覚のオンパレードwwww


心臓がギュッてなって
泣けてきて
心臓痛過ぎて死ぬかもって
たまに思う、


言われてみたーいって言葉がめちゃめちゃあるwwww



もう一生誰かに言われることはないけど、せめて妄想の中ではキュンキュンしたいから、やめられない!少女漫画の世界w


はぁ〜
とにかく借金はなくなったし、頑張るしかねーな。死ぬ時に、ママ愛してたよーって息子ちゃんに言ってもらえるように


元気出さなきゃ!

この負の気持ちのループいつまで続くの?ww
死ぬまで?wwww











































会いたいな。