1月30日。。。。


ベイビーちゃん、無事に一歳を迎えました。


早かったなー。


最近、よく動くし、よく声を出す。。。いたずらもいっぱいするけど、


成長が楽しすぎるー


ホント私の大事な宝物。。。。



1歳誕生日、いろんな人にお祝いしてもらって、いっぱいプレゼントもらって、

幸せものですな。



これから、歩くようになったらまた楽しいんだろうなー


色々あった私の人生だけど、今はこの子が居るから頑張れる。



たまに思い出してつらくなったりするけど。。。


この前は思い出のアクエリオンのテーマ曲をたまたま聴いてしまい、

気づいたらめっちゃ泣いてたwww


あたし、意外とまだ引きずってるんだなー


友達とはたまに笑い話で話題には出るけど。。。。

まだ涙が出るほどだとは思ってもみなかったわ。。。


もー吹っ切りたいのにサー



あー話がズレたwwww



さーて、べビのために今日も頑張って働こうーーーーー