にゃんチョキ



今日はまさかの多忙な月曜でしたガーン



土日が暇だったから反動かな??





思ったより稼げてびっくりしたわDASH!






今日はハロウィンひらめき電球




日本人なんでしっくりきませんが





Nさんが言ってたおでんパーティーは本当に開催されるんでしょうか?(笑)


ハロウィンとおでん…
全く関係性がわかりませんがねべーっだ!


とりま、行ってみますかニコニコ



あっもうすぐ酉の市だねべーっだ!



一の酉は、S氏とN氏と飲み行ってから行く予定ドキドキ





予定がいっぱいあるから
今回は酉の市制覇かしら(笑)




暇人だなあたしガーン





でもお祭り大好きアップ




楽しみーリボン




さて、お疲れいっぱい行きますか走る人