重いオンナの言い訳 | ときめきアゲイン研究所

ときめきアゲイン研究所

いつからこんな風になっちゃったんだろう
新しい人なんて現れるかわからないけど
このままだったら女として寂しい気がする だったら・・・


高校の同窓会に行ってきました


実は
会いたくない人がいっぱいいて
親しくしてた人は連絡取れてるし
必要ないじゃんって
思っていたけれど

「嫌だと思うことこそやってみると自分がかわる」
と師匠に言われて

行ってきました!!


ずっと前の彼Nの話

男の子「オレさ~Nと同じ部活だったんだけど
 あいちゃん重い、って相談されててさ」


女性「そうだよ~~、急に冷たくなってさ~
 ホント急にだよ!ひどいと思わない?!」

男の子「でさ~~それからQちゃんに乗り換えたんだよね」

女性「そうそう!そりゃあ、Qちゃんの方がたしかに可愛いよ
 でも私といつもいっしょにいるQちゃんに乗り換えて
 しかも急に冷たくなるってひどくない?
 重いのは分かってたけど、その時はまだ高校生だったから
 どうしていいのか分かんなかったんだから!!」



こんな感じでした(笑)
Nくんは結婚しても Qちゃんのことがあきらめきれないようです
その理由は
いくらアタックしてもQちゃんが手に入らないので
追い続けてしまうのだと思います



(大学生まで
 「いつもいっしょにいる子、可愛いね、彼氏いるの?」
 と声をかけられる人生の私)



会計の時

「男は7000円、女の子は2500円ね~~」

と言ってくれたので

「こんな年になっても女の子あつかいしてくれてうれしい~~」
と支払いしにいったら

後ろの方で誰か男子が

「カワイイ・・・・」

と言ってくれました!!


男子も女子もお互い、自由になるお金は制限あるかもしれないけど
多く払わなくちゃならない男に対して
大きく喜んであげる!
それが
オンナの役目なのね


あらためて思った同窓会なのでした(#^.^#)




静岡も奈良も大好き!!