現時点までの接種率

現時点までの最新

首相官邸の発表

👇年代別接種率

 

多くの人が打ってしまった

子供達の約半分が打ってしまった

無知な親が打たせてしまった

無知なのに調べもせずに

調べて必死に注意喚起してる人を

非難してる人が推し進めてしまった

結果多くの人が苦しんでいる。

無知な人はそれでも頑なに

そんなことはない!と豪語する。

絶対に認めない。

ワクは良いものとして

周りに打った方が良いと

言って回ってしまっている。

そういった世間での現状が

「同調圧力」として広まり

誰が決めた訳でもないルールを

押し付け合い苦しむ始末。

私はそういう人達をこう呼ぶ

『ただのバカ』

無知は罪。

信じられなくとも

知る事が大事だ。

それも出来ないからバカと呼ぶ。

気付いた我々に出来る事は

開示された後、周りの人へ

知り得た知識を基に

解毒を勧める事である。

「知る事」から

「伝える」こと。

無知は罪。

知識は無限大。

0か100ならどれがいい?

私は100を選ぶ。

アナタは無知ですか?

 

知識は糧となる

 

 

 

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ                 

フリーエネルギー

これは海水から電気を発生させる為のプロセス。

明らかに塩水から電気は作れる証明となり、原発の存在意義が問われる確たる証拠。

 

 


原発はどこに作られる?

安全等を考慮し海沿いに作られるのだが、それはなぜ?

つまりは海水から電力をフリーエネルギーとして作っているだけなのだ。

つまり電気代は本来はタダ!なのに高い電気代を払わされている。

じゃあ、メルトダウンや放射能漏れなどはなぜ起きる?

原発が原子力を使って電気を起こす為の物ではないなら、なぜ原子力発電所なのか?

日本における原子力発電所のシステム管理会社はイスラエルである。

イスラエルは世界一の「核保有国」であり、その数は断トツで群を抜いている。

今現在80~400個もの核を保有している事からも解る通り、原発の地下には核の製造工場があるのだろう。

3.11はなぜ起きたのか?そこでのメルトダウンや大爆発はなぜ起きたのか?

イスラエルが管理会社である為、いつでもそこにある核爆弾は起爆できる。

結局は人災であり、ジェノサイド。

それを許可したのも日本の天●●下である。

オバマ政権時、大統領と天●●下にGoサインの許可を取った人物。

それは「キッシンジャー」であった。

電話での録音記録から2人の名前が読み上げられ、準備はいいか?との音声記録が残されている。

※これについては、以前テレグラムでこの音声を聞いたが、今は削除されたのか見つけることが出来ていない。

保存しとけばよかったー!(´;ω;`)ウッ…

 

それは置いておいて。

つまり、原発というものは核製造や保有、地下施設で人身売買を行うルートにもされており、世界中と繋がっている。

それを隠す為に立ち入り禁止になっており、電力会社の幹部らは恐らく全て知っているだろう。

こうやって我々は常に騙されて生きて来た。

国民よ。目を覚ませ。

真実を追い求め、探し、探求し、広め、眠った国民の目を覚まさせなければならない。

我々の未来を守る為に、全国民が一丸となって曇りなき眼で真実を受け止める必要がある。

もうタイムリミットだ。

 

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ                 

 


これを見たら解ると思うし、私が何を言いたいかも解るだろうけど、模範的な一般人であればきっと「へぇ~~すごーい!」や「おもしろーい!」で済むような、これもまた都市伝説級で済まされてしまうのだろうな。

しかしながら、これを見た時に溜息を出した方は私の意図も解るだろうし、希望や落胆も理解できると思う。

結局は一般人は「鳥かごの中でしか生きられない」という事だろう。

全ては血統・血筋によって決められる。

何かをしようものなら一般人では、その者達に守られている又は、その者達の許可がなければ革命的な事は決して起こせない。

今あるこの「流れ」という物も結局は予定調和。

全てにおいて偶然など存在しない。

あるのは必然だけである。

秩序を守る為、バランスを取る為に今後の日本・世界においてその者達が暗躍するのであれば、本当に人類の為、はたまた国民の為の世界を目指してくれる事を祈るばかりである。

破壊と略奪や行き過ぎた管理社会を目指すのであれば、私は絶望しか感じない。

「ムーンショット計画」のような完全管理の中、人権や自由を無視した政策など秩序を守る為とは言えないと私は思う。

その者達の秩序は守れるかもしれないが、それならばいっそ人類を一掃しロボットに全てやらせればいい。

全てを知っている者達だけしか存在しない世界でロボットに全部やらせれば、秩序もその者達の自由も守られる。

 

でもそういう問題でもないんだろうな。

本当に人類の為の世界など一生来ないだろう。

限られた自由の中で、それ以上の幸せは感じられないように操作されながら、我々はその者達に「飼われていく」しかないのかもしれない。

今まさにワクやコロコロが終るか終わらないかの瀬戸際にいるが、それもまたそういう者達の予定調和で進められている事はありありと解る。

その中でいかに生き残るかを考えるならば、解毒一択だし助けたい命が沢山あるならば、チラシ配り等で救っていくしかない。

しかし、それすらも彼等が「異」とするならば叶わない問題なのだろう。

「管理する者」がいなければいけないのは確かではあるが、「管理する者」によっては、地獄にも天国にも簡単になってしまうのがこの地球。

恐らくではあるが、我々が望んでいる開示とは「上っ面の情報」に過ぎず、本当に知りたい事などは一切知る事は出来ないだろう。

それでもネオ一般人にとっては衝撃過ぎる程の内容とはなるだろうが・・・。

 

私の希望は「誰もが安心して暮らせる地球」と「この世の真実・宇宙とは何か・神とは何か・生まれて来た理由・創造した者の正体」が生きてる間に知りたいと願っている。

まぁ無理だろうけどもねw

今回はこの辺にしとこう。これを見てどう思うかはアナタ次第ではあるが、明るい未来を信じ切望し生きていけたらいいなと思う次第だ。

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ                 

そろそろか・・・

住宅ローンも値上がりする見込み。

ただ、円の崩壊が近い事からGCRへとシナリオも動き出すだろう。

もう少しで崩壊か・・・ある程度のお金は手持ちで持っておこう!

シナリオで預金封鎖が起きる可能性も高いので、マイナカード作った方は返納を!

とは言え、カード作ってなくても返納しても預金封鎖は起きる時は全国民対象だろうから、タンス貯金にしといた方がいいね。

 

でもってGesaraの流れが垣間見えるビートたけしの発言にもご注目👇

てなわけでまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ                 

皆様へ感謝です

大変好評を頂いていたチラシ&しおりセットが、残りごく僅かとなりました✨

今私が確認取れているだけでも6名の方の配送が予定されています。

お待ちの方はまとめて配送しに行くので、明日確認出来ている方の発送をさせて頂きます✨

そして、後残り4名様分となりますので、ご希望の方は39次元魂様までご連絡下さいませ。

尚、先着順となりますので、ご理解頂ければ幸いに存じます(o*。_。)oペコッ

39次元魂様が第二弾を予定されている場合もありますが、その際はまた追ってご連絡致しますので欲しい方が多い場合は相談しながら進めて行こうと思います✨

 

では、お待ちの方は到着まで今しばらくお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ