フリーエネルギー
これは海水から電気を発生させる為のプロセス。
明らかに塩水から電気は作れる証明となり、原発の存在意義が問われる確たる証拠。
原発はどこに作られる?
安全等を考慮し海沿いに作られるのだが、それはなぜ?
つまりは海水から電力をフリーエネルギーとして作っているだけなのだ。
つまり電気代は本来はタダ!なのに高い電気代を払わされている。
じゃあ、メルトダウンや放射能漏れなどはなぜ起きる?
原発が原子力を使って電気を起こす為の物ではないなら、なぜ原子力発電所なのか?
日本における原子力発電所のシステム管理会社はイスラエルである。
イスラエルは世界一の「核保有国」であり、その数は断トツで群を抜いている。
今現在80~400個もの核を保有している事からも解る通り、原発の地下には核の製造工場があるのだろう。
3.11はなぜ起きたのか?そこでのメルトダウンや大爆発はなぜ起きたのか?
イスラエルが管理会社である為、いつでもそこにある核爆弾は起爆できる。
結局は人災であり、ジェノサイド。
それを許可したのも日本の天●●下である。
オバマ政権時、大統領と天●●下にGoサインの許可を取った人物。
それは「キッシンジャー」であった。
電話での録音記録から2人の名前が読み上げられ、準備はいいか?との音声記録が残されている。
※これについては、以前テレグラムでこの音声を聞いたが、今は削除されたのか見つけることが出来ていない。
保存しとけばよかったー!(´;ω;`)ウッ…
それは置いておいて。
つまり、原発というものは核製造や保有、地下施設で人身売買を行うルートにもされており、世界中と繋がっている。
それを隠す為に立ち入り禁止になっており、電力会社の幹部らは恐らく全て知っているだろう。
こうやって我々は常に騙されて生きて来た。
国民よ。目を覚ませ。
真実を追い求め、探し、探求し、広め、眠った国民の目を覚まさせなければならない。
我々の未来を守る為に、全国民が一丸となって曇りなき眼で真実を受け止める必要がある。
もうタイムリミットだ。
ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ