多いなぁ

朝からやんなっちゃう

(;´Д`)

 

最近特に多いよね

太平洋側に目立つのが

気になるところ…

津波でも狙っているのか…

なんなのか…

アッチ界隈は

こういう時

喜んじゃうんだよな

日本の粛清だ~!

とか言って…。

 

奴等の親玉等が言ってる事って

要は悪人の粛清じゃなく

国民の抹殺の事なのにね

だから津波の画像とか

MR.Poolが出すんでしょ

フィルも同じグループだろうしな

 

で、最近なにやら

郵便局から送られてくるはずの

携帯が実は無くて

今ある携帯にアプリを

導入すればOKだとか

言い出してるとか…

やれやれだなw

それもスパムウェア仕込まれて

情報全部抜き取られ

挙句の果てには

変なサイトに登録しろとか

言われて登録して

金だけむしり取られて

終わるって事でしょw

詐欺グループだって

なんで気づかないのかね

 

最近出て来た

「秦氏」もそうだけど

なぜ今出て来た?

つまりそう言う事でしょ

だって八咫烏なんだからさw

全てシナリオだろうよ

って事はだ

今後日本に災害を

引き起こして

救世主伝説を目論む計画も

その一部としてあるって

理解出来て来るよね

 

じゃあ、そいつらが

果たしていい奴等なのか

どうかなんて

一国民からしても

どうみても

ただの支配者レベルの

人口削減でしかないって

思うわな

YouTubeなんかで

大々的に登場してきて

じゃあなぜ消されない?

恐れられてるから?

 

いやいやw

消されないで済む側

だからでしょw

 

てなわけで

そういう情報にも

踊らされない様に

しっかりと危機意識持って

防災対策や

備蓄などをして行こう

ここ最近の地震で

防災リュックなどの

備蓄をする人が増えて来た

なくなる前に揃えておこうね

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇