閣下でお馴染みのヒットラーの大虐殺。
世界で言われている一般的な話とはあくまでも闇の歴史を隠す為。
そして全世界を完全に掌握し征服する為の、完全なる偽りのシナリオ。
そしてなぜ日本人がいつの時も犠牲になるのかの証拠ともなる。
聖書にも書かれている言葉があるが、まずはコチラをご覧頂きたい。
ヨハネ黙示録 第三章九節:
注目すべきは「ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人ではなくて、偽る者たちに、こうしよう。」
とある。
ユダヤ人ではなくて、偽る者とは一体誰なのか?
そして、ナチスドイツと日本がなぜ仲良しだったのか。その答えが解るだろう。
世界一解りやすい闇歴史、隠された歴史を学ぶ為にコチラをご覧ください。
つまり約3000年以上も前に作られた世界最古の書物は全ての神の言葉を予言しているのだ。
それがどれだけ凄い事なのかお分かり頂けるだろう。
聖書とは宗教の本ではない。聖書とは完全なる神の計画書をその時代その時代を生きた予言者たちにより記されていった古代書なのである。
ロシアのチェルノブイリ原発事故についてもしっかりと聖書に書かれている。
全て真実の世界最古の書物。それが聖書。
その謎を紐解き、60年以上研究し、解き明かしてきたのが宇野正美先生である。
今現在のプランで恐怖イベントが待ち構えているが、聖書の通りに進むように計画されているように見せて、SHOWとしてそれを実現させるのかもしれない。
それとも、生き残った144000人の正当ユダヤ人という数もまた、今現在進行中のワクワクによる死者数が遥かに上る結果となってしまい実現してしまうのかは定かではないが、聖書には核を使用したシナリオが書かれている。
我々は、本当にSHOWとして見ていても良いのだろうか。今は信じるしかないのだが、自分の身を守れる備えは常にしておこう!
更に学んでみたい方は是非👇
私は宇野先生の話が一番解りやすくて好きなのでオススメです∠(`・ω・´)
ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ



