日銀黒田交代?

あれれ~?

黒田総裁って日本の中央銀行の人だよね~?

日銀って民間企業なのに、なんで政府が後任を提示できるんだろうねぇ。

つまり、国家管理として国に吸収されたって事。

これはつまり、日本でもGesaraが水面下で動いている証拠になる。

そして更には、2月に国会提示に関しても、アメリカの不換紙幣が1月一杯で交換期限を迎える為、旧ドルが使えないという事。

アメリカはこの時点で虹色通貨としてQFSに準拠した新しいゴールドバック(金担保)の金融システムへと移行している事が解る。

と、言う事はだ、日本もまたそれに合わせアメリカとの取引にも合せる形でQFSに準拠した金担保の金融システムへと切り替わっていると見て間違いはないだろう。

それにより貿易や株式市場へも影響がある為、その調整として物価が一時的に上がったり、エネルギーインフラにおいての取引価格の調整として一時的に電気代やガス代が上がっている。

つまりそう言う事なのだろうと考察出来るのである。

とは言え、一時的とはいえ家計へのダメージは計り知れないばかりか、それに対しての給付金などの支援も一律配られるわけでもない。

各ローンが払えない家庭も多いはず。

政府や財閥は早急に国民へ支援に向け動くべきであろう。

 

まぁなにはともあれ、そのGesaraへの動きが表立って見えて来たという事が、何よりの救いでもあるね。

希望は捨ててはいけないと、改めて思った次第だ。

黒田は降板だが、日本の財政が完全に国営銀行として生まれ変わる瞬間をお祝いしながら、SHOWを楽しんで見ていようw

 

 

 

 

 

 

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ