なぜ虎は推奨したのか

つい数時間前に遡る。

Twitter上でアメリカのトランプとの通話の中でワクチンを推奨する旨の発言について議論されていたTweetを見かけた。

その中に興味深い物があり、あるラジオ番組での1時間に及ぶ説明がされていた。

機械翻訳ではあるが、全部文字に起こし記事にしようとしたが、かなりの膨大な文字数の為、ここに載せるのを断念したが、英語が解る人は見てみて欲しい。

某ユーチューバーやとあるブログ等で、虎はDS側であり、ワクチンを使って人を減らそうとしていた!悪魔だ!と散々言ってる人等がいるが、実のところそういう事でもなかったのだ。

これを聴いて納得したよ。私は。

 

簡単に話すとこういう流れである。

①前もってこの計画がDSによって実行される事を知っていたトランプ陣営は、ワクチン開発に対し支援を行っていたのは事実。

これは「ワープスピード作戦」と後に呼ばれる為でもあるが実のところは、このワープスピード作戦こそDSプランをぶち壊す為の物だった。

なぜなら、DS共はコロナを使いロックダウンをワクチンが出来るまで続けるつもりだった。

その年数は5年、10年、15年というスパンを設け、世界中全ての人類をロックダウンにより拘束、閉じ込めておきたかった。

その結果、経済も崩壊、恐怖で支配し緊急を要したように見せかけ、WW3に持って行こうというシナリオであり、完全管理社会のいしずえを築こうとしていたのである。

つまり、このワープスピード作戦とは、その計画をぶち壊し、経済的に人々が外に出て経済を回し、アメリカや世界中の国の運営がスムーズに行くように守る行為だったのだ。

だからこそ、先手を打って開発を急がせたのだ。

 

②トランプは決して強制はせず、義務化もしていない。

勧めはしたが、選ぶのは国民の自由であると言う信念の基、ワクチンを打てば外で問題なく仕事は出来る!と言ったまで。

コロナ渦において、研究者達はワクチンを打てばロックダウンも解除出来ると言っていた。だからこそアメリカ人の生活を守る為の発言だった。

WH達は「こうするしかなかった」と前からずっと言っていたように、当初のDSの計画上物事が進めば何億人という人々が犠牲になっていただろう。

それでもワクチンで亡くなった方達を思えば辛い事ではあるが、自らの意志で調べ、自らの選択に委ね、自己責任の基選ばせるしかなかったのである。

そして、話の中でこうも言っていた。

実際出資していたが、作ったのは製薬会社の人間達だ。

トランプは免疫学者でも製造者でも開発者でもない。

作った製薬会社が全くもって悪い物を作ったに過ぎない。と。

 

③では、トランプを今現在陥れようとするならどうするだろうかを考えてみよう。

民主党DSや共和党の両党内でもトランプのMAGAのパワーを下げたい人間達がいる。

ともすれば、言った言わないの発言に対し責任を押し付け評判を下げる事は左派のやり方だ。

それに乗じてのし上がれるとしたらどうするだろうか?

反対意見でトランプの横に並んだ人間が評価されるだろう。

考えてみて欲しい。

共和党内でそういった人物がいた事を。

そう「デサントス議員」だ。

前から言われてきたが、なぜデサントス議員はトランプから支持されていないのか。

その答えがこれだろう。

トランプ降ろしの左派が発言に対し責任を押し付けるのに対し、現在大統領として認知されているバイデンの政権はマスクやワクチンを推し進める政策をしている。

バイデン政権も左派なのに、全てトランプのせいにし、評判も下げられワクチンによってのジェノサイドも行えているのは、どう考えてもオカシイ話である。

この事からも解る通り、今現在そういう話を持ってきて根本的な責任問題から国民の目を逸らそうと目論んでいるのは他ならぬDS達なのである。

本当は何が悪いのかを今現在も続いているこの薬害において、製薬会社から目を逸らす形でトランプを持ち出しているに過ぎない。

なんとも汚いやり方だが、それがDSのやり方だろう。

そして、何よりも世間一般の認識からは現在はトランプは大統領ではないのだ。

そのお爺ちゃんトランプに全てを擦り付け、今現在の大統領が行っている事はワクチンを推し進めているのに対し、反発が生まれないのはおかしな話であろう。

つまりそういう事なわけだ。

全部左派が今まで計画してきた事をワープスピードによってとん挫されてしまった為、世界を混乱に陥れれなくなった代わりに、邪魔なトランプに全ての責任を擦り付け国民をまた操ろうと分断工作をしているのだ。

 

これが今現在行われている事や、トランプがそれについて頑なに否定も説明もしない理由だ。

自らが行った行為がDSの計画をとん挫させる為には必要不可欠だった。

その行為の責任を逃れる訳には行かない。

だからこその選択だったのだろう。

これぞ5次元チェスである。

もっともっと詳しく知りたい人は是非⇓聞いてみて欲しい。

そして、誤解していた人もまた聞いて考えて欲しい内容だ。

全てが明らかになった時に、この苦渋の決断がどれだけの物だったか、もし自分ならと考えたら重圧に耐えられないだろう。

やはりこれに尽きる👇

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ