さてさて、モルガンがドルに替えろと言ってるらしいが、既にドルの不換紙幣は終了しているのに、替えてどうする?とも思うのだが、来年1月末までがドルの不換紙幣からゴールドスタンダードのドルの交換期限らしいので、その事を言っているのかは定かじゃないね。
日本人なのにドルに替えたところで、崩壊してしまえばそのドルを日本で使えるようになるとは思えないからね。
という事はデジタル通貨への交換という見方もあるがいかに・・・。
更に、世界中の銀行家や資産家は前々から、日本円が崩壊すれば世界が崩壊すると警鐘をならしていた。
待ちに待ったGCRという金融崩壊がもうまもなくやってくると言わんばかりの記事になる。
そこで強いのは現物資産でのゴールドやシルバーと言った貴金属なので、所有している人達は強みだろうな。
ともあれ、現状日本円にしても、金に裏付けされた通貨でのやり取りとしてBRICSでの取引を開始している事から、既にゴールドスタンダードの円として水面下で取引されているので、金融崩壊で現紙幣が紙切れと化した後、償還手続きかGesaraでのUBIが開始され国民に一律配られるのではないだろうかと推測できる。
ただ現状、闇政府の独裁政治に国民の命が危ぶまれている事から、やはり崩壊と同時かその前に恐怖イベントがやって来て、EBSがもしあるならばそこで世紀の大暴露大会があってもおかしくはない。
国民や世界中の人がもう諦めかけたその時こそ、ふとした瞬間にそのイベントが始まるとも言われているので、その足並みを揃えるようにロシアの核攻撃を匂わせたニュースや、中国の台湾領空内の大規模行動、日本における国防予算の発表などが現状取り上げられているようだ。
そろそろ年末に向けて、冬休みや冬期休暇が始まるその時に合せ、世界が動いてくる可能性が垣間見えるので、準備は怠る事のない様にしたい。
やはりコビット19は2022年で終了すると言われていた様に、今年一杯が軍事作戦終了期限なのかもしれない。
日本も先程、旅行者支援の発表で来年1/10から実施すると発表されたが、差別無しに行うよう指示が出されたようだ。
その事からも解る通り、来年にはそういった流れを断ち切る様に向かっていると見て間違いない。
今年一杯が正念場。
生き残るべく自分の身を守り、周りの陽動に惑わされることなく、心してかかりたい。
てなわけで、今回はこの辺で!
んじゃまた( ´Д`)ノ~バイバイ




