全員覚悟しろよ

ディールなし 
恩赦なし

"私はただ命令に従った" は、審判の日にあなたを助けてはくれない

政治家、経営者、従業員、医者、看護師、MSM、ジャーナリスト、影響力のある人たち、すべての人たち。

選択するのはあなただ、説明責任を果たせ!

ニュルンベルク・コード発動
死刑
>>重犯罪 
>>反逆罪
>>人道に対する罪

 

 

こいつもだ⇓

 

 

 

こいつのせいで、どれだけの胎児や赤ちゃんが犠牲になった事か。

信じてしまい流産、死産、たはまた赤ん坊を亡くすばかりか、母親の命まで失ったという方々が、どれだけいるだろうか。

もし、私がその人達の立場なら、コイツを見つけ次第✖✖してるかもしれない。

命を弄ぶクソッタレなマッドサイエンティスト共は生きる資格などない。

この事が、どれだけの重罪に値するか、関わった人間全てが一生かかっても償いきれないという事を身をもって思い知るがいい。

何度も言うが、決してお前らの事は忘れない。

打たれた者、半ば強制的に会社によって打たされた者、医者と言う権威を信じ打った者、自分では決められない立場の子供達や大人達、ありとあらゆる人間達は決して許してはくれないだろう。

言い逃れもできない。

それが解ってて打たせたんだろう?

その覚悟があって打たせたんだろ?

知らなかったじゃ済まされない。

 

私の知っている人から聞いた話。

その昔、我が子を故意に車で引き殺した奴がいた。

その人は旦那も殺され、我が子まで殺された。

犯人を見つかるまで探し、やっと見つかった。

「法や神が許しても、私は許さない」

その人は、目の前で犯人に首を吊らせた。

 

恨むことがいい事だとは思わない。

しかし、犠牲になった人数やなんの罪もない子供達の命までもが、どんどんと失われつつある。

その悲しみや苦しみのやり場はどうすればいい?

親を亡くした子供の気持ちは?

子供にも親は必要なんだ。

なら、亡くすことを作った原因はなんだ?

真実を知った人達が、知らなかったからで済ますと本気で思っているのか?

私は無理だと思っている。

それが、私達人類においての最大の痛みでもあり、苦しみでもある。

覚悟が必要とは、そういった真実を知った事での絶望や悲しみの淵に立たされるという事だ。

歴史に残る、地球最大の医療詐欺。

笑って許せるような事ではない。

 

償うのであれば、貴様らがSNS等や直接謝罪しにいくんだな。

医師や医療従事者の利権の為に招いた事だ。

自分のケツくらい自分で拭け!

 

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ