あなたは無力ではありません

あなたに今出来る事があります

今日は言いたいけど言えない・・・でも

何かしたい!そんな勇気のないようで

「勇気のあるアナタへ」

せっかくのアメブロアカウントを

どうか活用してくださいませ

ただリブログするだけでも効果があります

そこに何かを付け加えたければ

ご自身の心からの叫びをどうか

日本全国に届けるつもりで

コメント付きのリブログを♪

一人一人の力が世界を動かします

今日はそんな勇気のあるアナタへ

リブログのやり方をご紹介します

PC向けと携帯向け両方のやり方です♪

最大限私のブログをご活用下さい♪

 

✨おしながき✨
  1. 携帯用のリブログ方法
  2. PCのリブログ方法
  3. 最後に

でお送りします♪

 

1.携帯用リブログ方法

 

超簡単STEPです♪

STEP1:リブログをタップ♪

image

STEP2:本文の入力(任意)

image

※何か伝えたい思いも載せたい方は是非本文を♪

 

STEP3:ハッシュタグの設定

image

※上記のタグを押すと下記のように出てきます

 検索ワードなどにより拡散されます✨

 お好きなタグなどを設定して頂けます♪

image

 

STEP4:投稿✨

image

※記事のタイトルも自由に変更できます♪

 カバー画像は表紙のようなものです✨

 付け加えたい場合は是非♪

 その後、右上の投稿ボタンから投稿です❤

 お疲れ様でした(*´ω`*)

 

2.PC用リブログ方法

 

PCもクリックのみ♪

STEP1:リブログをクリック♪

STEP2:タイトルや本文の追加(任意)

※タイトルを変えたい場合や本文にご自身の言葉を付け加えたい場合は、是非ご記入下さい✨

 アナタの言葉が誰かを救っています♪

 暖かい言葉を是非(*´ω`)

 

STEP3:ハッシュタグの設定

※PCの方は手打ちになりますが、伝えたいジャンル名を打ち込んで頂けます♪

 アナタのブログをどの方面の方に向けて発信するかを設定して下さい♪

 

STEP4:投稿✨

※同ページ内の下の方にある投稿ボタンをクリックし投稿頂けます♪

 その上のカバー画像などもある場合は右側にあるアップロードから画像を投稿後、カバー画像を設定して下さい✨

 お疲れ様でした(*´ω`*)

 

3.最後に

 

あなたも一員です❤

ここにいらっしゃる方や、共感して頂ける方など、沢山いらっしゃり、大変嬉しく思っております。

読んで下さるだけでもお役目でもあり、何かのキッカケに知り得た知識が役に立つ時が必ず来ます。

その為の知識を蓄える為でもあり、それを誰かに伝え、連鎖していき誰かを救います。

ですので、あなたも覚醒者であり、一員でもあります♪

何も出来ないんじゃなく、無力でもなく、ただ躊躇してしまっているだけの方もいらっしゃいます。

私も以前はそうでした。

引っ込み思案で、言いたくても何も言えなくて、おどおどする時もありました。

そんな時、私と同じ気持ちで覚醒していた人達を見て、私も何かしたい!変えたい!救いたい!と願うようになり、今に至っています。

ご自身の言葉を上手く言えなくてもいいのです。

伝えようとする想いが、周りを変えていきます。

およそ80%以上の人が気づかないまま、眠っているのに対し、気づき拡散し知識を蓄え、心がうずうずしている事は、物凄い事なのです✨

そして、あなたは決して一人ではありません。

同じ想いの人達が沢山集まる場所がココでありそういう集まりでもあります✨

言葉では伝える事が難しくとも、リブログするだけで目に止まり、拡散&気づきのお手伝いができます♪

どうぞ、私の記事を使い練習して下さい✨

気になった記事がありましたら、リブログをどうぞご活用頂き、自分でも発信できるかも✨と感じましたら、どうぞトライしてみて下さい(*´ω`*)

日記として活用しても良し!その中で伝えたい想いを綴っても良し!

共に明るい未来の為に戦っていきましょう!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ~💝

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ