もう国民耐えられませんて

 

更にはこんな記事も

外国人への生活保護は無償で提供!

はぁ?

税金も納めてない外国人に対し生活保護をおもてなし?

日本国民は税金を滞りなく納めなければ、生活保護も支払われない。

税金が支払えない程に貧困で苦しんでる国民に対して、死を突き付ける日本政府。

国民の生活を守る為にある国が、国民から搾取し国民を殺す為に存在しているのが現実。

ふざけるのもいい加減にしろと言いたい。

 

これもプラン?SHOWだから我慢?ポップコーン食って見てろって?

実際に差し押さえられたり、住む家なくなったり、財産持って行かれたりしている貧困層だっているのに?

日本のプラン考えてる人等がいるんならさ、役場に差押えは決してやるなって言っとけよ!

明らかに高給取りなのに一切税金払ってないような、脱税してる奴ってのは調べれば解るんだから、そっちから取ればいいだろう。

貧困層に対してやってしまったら、死人が出るだろ!

つまりは、見せかけておかしいって思わせるってだけで、何もしてくれはしないって事だ。

 

ギリ課税世帯でギリギリ又はほぼ赤字で生活している貧困世帯にしてみれば、給付金すらも配られず、税金払えと国から言われ、払いたくても払えなければ生活を守るどころか、圧力すらかけてくる役場職員。

色んな救済措置があったとしても、一切連絡すらよこさない。

まず非課税対象になる様な収入の幅が狭すぎて、氷河期世代が一番苦しんでると思う。

マジで日本のかじ取りしてる光側の人等さ、もうちょっと考えてくれないと、みんな死ぬぞ。

それとも、光側すら貧困層は切り捨てかい?

見捨てられてるとしか思えなくなるよ。

せめて、差押えは一切しない流れにしてもらわないと、待つ身としては耐えられない。

本当に覚醒者泣かせの世の中だわさ。

はやく終わりにして欲しいと心から思います。

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                              

停電に備えよ