自己啓発本が売れていないらしい。
ありきたりな感じで飽きられているのかもしれませんね。
直ぐ○○出来る!
という今ではありきたりになってしまったタイトルでは
魅力を感じないのかも?
それとも、少ないパイを奪いあう市場になってきているんでしょうか?
今ではコンビニでも買えますからね。
売り上げが横ばいなら
飽きられているし
売り上げが落ちているなら
必要の無いことをやっている可能性大です(^^;
消費者って正直ですねwww
ありきたりな感じで飽きられているのかもしれませんね。
直ぐ○○出来る!
という今ではありきたりになってしまったタイトルでは
魅力を感じないのかも?
それとも、少ないパイを奪いあう市場になってきているんでしょうか?
今ではコンビニでも買えますからね。
売り上げが横ばいなら
飽きられているし
売り上げが落ちているなら
必要の無いことをやっている可能性大です(^^;
消費者って正直ですねwww