北山くんのお誕生日 and more...... | keitoのブログ~横尾渉さんをふんわり応援中~

keitoのブログ~横尾渉さんをふんわり応援中~

Kis-My-Ft2横尾さんをマイペースに応援しながら、毎日ふわふわニヤニヤしています。
キスマイのこと、横尾さんのこと、日常のことを書いていきます。


北山くん、お誕生日おめでとうございます!




北山くんの歌声、聴いてて心地よくてすごーく好きです♪


これからもその気持ちいい歌声をたくさん聴かせてください☆*。


北山くんにとって素敵な1年になりますように❀.(*´▽`*)❀.







そしてついでに、私のブログも今日が1歳のお誕生日。


1年前、ホントなんとなーく始めてみたブログ。

なんとか1年続いてることに正直自分でも驚いてます( ゚∀゚)!


最近更新がマイペース過ぎるけど、それでもいいね!やコメントくださること、ホントうれしいし感謝しております♡


これからもこんなマイペースブログですが、遊びに来ていただけるとうれしいです♪

もう少し更新がんばろうと思います!




そして、ブログの主なテーマである横尾さん!

横尾さん、1年間大好きでした♡


好きが大きくなることはあれど小さくなることはなく、ずーっと好きだったなぁ♡


また来年の今日、同じように1年大好きでした♡って言えてるといいな( ´﹀` )♡




ではまた♪