いちご狩り(農業公園 信貴山のどか村) | imasoftのブログ

imasoftのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は気温25度でしたが、古都の「農業公園 信貴山のどか村」へ行ってきました!



信貴山麓(ふもと)の農業公園で、イチゴ狩りが楽しめます。

赤い宝石と呼ばれるあすかルビーの食べ放題を楽しんで来ました。



卵かけご飯や石窯ピザなどニュース満載の園内で、糖度、酸味、香りの三拍子そろったイチゴを食べまくって来ました!


その後、園内を散策するとまだ一部に桜が咲いていました。



又、「菜の花」が香りを漂わせて満開に咲いていました。




散策後、園内のレストラン「ハウスやまびこ」で昼食を頂きました。


今日は美味しい「いちご」と、のどか村の「自然薯」のとろろをお腹一杯に頂きました ♪




Android携帯からの投稿