FW:

昨日のできごと
昨日ゎ学校でゎ学校祭の
ことやったぁ

学校祭10月1日だから
もう少し

準備忙しい



クラスでなんか
植物とか化石とか人類とかなんとか



やるんだけど
(意味わかんないね
)
)ぅちゎ人類やってて
おとといクロマニョン人
ダンボールで作った

顔書いたんだけど
まぢ傑作

みた人爆笑

で、色塗るために
昨日友達とイベントカラーっていう絵の具みたいな
ペンキみたいな
やつで
色作ってたんだけど
茶色作ってたら
制服についてた

うけなぃしみたいな



↑一人すみません

で、汚れを取ってたら
友達がいきなり
かっけー

って言い出して
なんでぇ

ってきいたら
メッシュいれた

って言われて
いれてない



って言ったら
髪茶色になってる

っていわれて鏡みたら
メッシュが入ったみたく
茶色のイベントカラーが
ついてた





あれゎぅけたぁ



そんな感じデス

またこぉしんしまぁす


2010/09/25
ってかさぁ



ぃま友達と話しててグットきた話

友達のおとうさん二年前に亡くなっちゃったんだって



んで、寂しくない

って聞いたら
寂しいよ
だけど我慢しないといけないじゃん
だけど我慢しないといけないじゃん
って笑顔で言われた

感動

エラすぎ

ぅちだったら出来ないなぁ



2010/09/25
今日寝坊したさぁ

部活にゎ送ってもらったから間に合ったんだけど

今日練習試合だったからめさ疲れたけど
その後塾いって



んで終わってから
友達と話してぅちんちくる
ってことになって
ってことになってぃま友達きて遊んでる的な



んっま楽しみます
