2010/09/26
さっき帰ってきたぁ

練習試合楽しかったよ



ってか、今日合計4つの学校と一緒に
練習試合やったんだぁ

んで

一つ知的障害のある学校ともやったんだよね

そことゎ日曜日ゎいつも
一緒にやるんだけど

その学校に一人女好きっていうか
いつも肩トントンって
叩いて喋ってくる人ぃるんだけど





それみんな嫌がってるっていうか



で、今日も近づいてきたから
ちょー逃げまくった

ごめんね



逃げまくるから
なんで逃げちゃうんだろ

って言ってたらしくて
先輩が恥ずかしがり屋だからさって言ってくれたらしくて
一安心



練習試合より逃げる方が疲れた










