スカイツリー | MASHのブログ
東京のお家からはいつもはこんな風に見えるスカイツリー。朝起きて、この
スカイツリーが見えると気分いいです。でも、天気悪くて見えなかったりすると
気分もイマイチ、、、(__;)。
$MASHのブログ

いつかは近くに行って見てみたいなぁって思ってたのですけど、やっと行ってきました。
どうやって見てもその存在感は抜群です。
$MASHのブログ

その前にちょっと浅草寺へ、、、。かなりの人で賑わってました。雷門の提灯が畳まれ
てるのは御神輿が通るためだそうです。
$MASHのブログ

浅草寺からスカイツリーを見るとこんな感じ(^^)
$MASHのブログ

浅草からテクテクあるくこと30分くらい、、、。だんだん近づいてくるに
従ってその大きさがわかってきます。暑かったので汗ダクでした。バスで行けばよかった
とちょっと後悔、、、(^^ゞ。
$MASHのブログ

真下に来るとこんな感じ。どうカメラを構えてもすべては入り切りません。
ホントに大きくて高いな~~って感じです。634mでしたっけ?
$MASHのブログ

ズームしてみるとこんな感じです。
$MASHのブログ$MASHのブログ$MASHのブログ

遠くから見るともうほとんど完成してるように見えますけど、下はまだこんな状態。
オープンは来年3月でしたっけ?
$MASHのブログ$MASHのブログ

下向いてばかりいないで、上を向いて頑張らないといけませんね(^^)v。
$MASHのブログ